キャリーオーバー発生中の週末開催Jリーグtoto第1206回は本命予想の最後、
1枠から5枠、J1の5試合です。
先日アップした
「第1206回toto本命予想(J2編:10~13枠)」
「第1206回toto本命予想(J1&J2編:6~9枠)」
に続けて本命予想第3弾です。
J1の5試合、1枠から5枠の本命予想行ってみます。
今日はminitotoA組の対象にもなっているJ1の5試合ですが、とりあえず、
以下のとおりに「本命」を設定してみました。
(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(11月19日21:55更新)
川崎の優勝なるか、コロナ禍の鹿島は・・・
ということで、1枠から5枠のJ1の5試合を予想してみました。
何と言っても注目は川崎の優勝がかかった2枠大分vs川崎ですが、この試合と3枠の仙台vs鹿島、
5枠の名古屋vs湘南の試合が支持率の偏りが大きくなっています。
ただ、いずれも波乱要素満載です。
2枠に関しては川崎の優勝への意識や気負いがどうでるか、またコンディション面の差もあります。
逆に3枠は鹿島の方がコンディション面は優勢ながら、コロナ禍による選手の出場可否が気になるところ
です。
5枠はここ6試合4勝2分の湘南の扱いをどう考えるか・・・
まあ、波乱狙いでいくのか、順当目を予想するのかで変わってきそうですが管理人の本命設定は
いずれも「堅め」で冒険していない感じです。
最終予想時にじっくり考えたいと思いますが、色気が出そうなシチュエーションですね・・・(-_-;
ここまで、13試合の本命予想を終えましたが、ダブル・トリプル含めた最終予想は、暫定からスタート
して金曜日中にアップしたいと思います。
それでは引き続き、キャリーオーバー発生中の週末開催toto予想を楽しみましょう!!
ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。
↓
にほんブログ村