toto本命予想

第1200回toto本命予想(J1&J2編:6~9枠)

Pocket

週末開催で記念すべき節目の第1200回Jリーグtotoですが
本命予想第2弾は6枠から9枠のJ1の2試合と、J2の2試合、合計4試合です。

期間ギリギリでの移籍マーケットもなかなか活発なようですが、早速行ってみます。

先日アップした「第1200回toto本命予想(J2編:10~13枠)」に続けて本命予想第2弾です。

J1の2試合、J2の2試合、6枠から9枠の本命予想行ってみます。

今度はminitotoも対象となっている4試合ですが、とりあえず、
以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(10月29日21:40更新)





J2はやはり予想困難、J1は・・・

ということで、6枠から9枠の4試合を予想してみました。

J1が2試合、J2が2試合となっている今日の4試合ですが、新潟vs東京Ⅴ、岡山vs千葉の
2カードであるJ2は、10枠~13枠同様、予想の難しいカード。

本当に今回のJ2の6試合は予想するのに困ってしまいます・・・(-_-;

一方、ややシングル候補が多い印象のJ1は6枠、7枠もシングル候補と言えます。

まず6枠はアウェイ清水の不調ぶりが2週間で立て直せたかどうか、或いはコンディション面のアドバン
テージをどう考えるかですが、ここまでの戦いぶりでは柏勝ちシングルも多いにあり得る印象です。

7枠もルバンカップ準決勝の再戦となる川崎vsFC東京ですが、FC東京の調子が落ちている上、
コンディション面では川崎有利ということで、ここも川崎の雪辱を予想する方が多くなる感じでしょうか。

意外な落とし穴があるかもしれませんが、管理人的には2試合とも有力なシングル候補です。
いずれにせよ、最終予想時にもう一度考えてみたいと思います。


残り1~5枠のminitotoA組対象、J1の5試合の本命予想も急いでアップしたいと思います。

時間は押していますが、引き続き、週末開催toto予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

© 2021 【toto予想】僕の妄想totoLIFE Powered by AFFINGER5