toto結果

第1193回toto最終結果

Pocket

連続キャリーオーバーで臨んだ週末開催のJリーグtoto第1193回の結果が出ました。

J2で少し波乱があり、1等は5口で27,754,923円、2等は117,813円、3等は9,150円した。

当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果ですが、少し堅く行き過ぎたのが災いし、本命予想7試合的中でしたが、
最終予想は10個的中(購入ベースは9個的中)止まりとなり、残念ながら当選に届きませんでした。


個人的にはちょっと悔しい結果になりました・・・

というのも、当初は「今回は波乱予想回」と想定していて、外した3試合のうち、徳島ドローと山形の
敗戦は予想に入れていたのですが、連続キャリーオーバーのあとはいつも「超順当すぎる結果」が来る
ことが多いので、考え直して、極力波乱をなくす予想に変えてしまいました。

トリプルにする枠も横浜FMvs神戸か、外したG大阪vs鹿島どちらにするか最後まで考えていたので
あと少しタイミングが違えば・・・と思ってしまいます。

とはいっても、まあ、これが結果ですし、買い目の数なんて星の数ほどあるものの組み合わせですから
途中経過時点の話をしても仕方ないんですけどねぇ・・・(-_-;

全く想定外の結果がなかったということは、また次に繋がる・・・と超鈍感前向きマインドで次の回に
向かいたいと思います。


・・・といった感じの結果となった第1193回Jリーグtotoでしたが、今週はミッドウィークの試合は
1試合のみで、次回第1195回13試合totoの開催は週末になります。

久々に時間があるので、また明日からプレビュー、本命予想、最終予想の順にじっくりゆっくり予想して
行きたいと思います。

キャリーオーバーはなくなりましたが、週末に向け、totoを楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果