toto最終予想

第1192回toto最終予想(確定)

Pocket

キャリーオーバー発生中のミッドウィーク開催第1192回Jリーグtotoですが、
今回も時間はなく、一発勝負で最終予想確定版に行ってみたいと思います。

昨日まで以下のとおり3回に分けて、本命予想してきましたが、
「第1192回toto本命予想(J2編:9~13枠)」
「第1192回toto本命予想(J2編:4~8枠)
「第1192回toto本命予想(J1編:1~3枠)」

今日はダブル・トリプル含めた最終予想(確定)です。


それでは管理人の最終予想(確定)です。


※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(9月29日21:25時点)


ダブル・トリプル設定をした枠について・・・

ダブル・トリプル設定を加えた枠は下記のとおりです。

(3枠)浦和レッズ VS FC東京
今季の戦績や前回対戦ではFC東京が勝っている点も考慮し、まずはアウェイFC東京勝ち本命でスタート
しましたが、やはり昨季までの相性は浦和に分がある上、D・オリベイラの出場停止で拮抗した試合を想定。
ややFC東京に分があると感じながらも、いくつかの要素でドローまでは十分あると判断し、ドロー追加のダブル設定です。

(5枠)レノファ山口 vs ジュビロ磐田
磐田のやや心許ない試合内容や、山口が5勝中4勝がホームである点を考慮し、ホーム山口勝ち本命で
スタートしましたが、やはり地力面には大きな差があり、磐田を外してしまうのはリスキー。
山口が波乱を起こすことを期待しつつも、やはり磐田本来の力を考慮し、リスク回避のトリプル設定です。

(7枠)ファジアーノ岡山 VS 愛媛FC
連勝の岡山に対し、愛媛は著しく得点力が落ちている点を考慮し、ホーム岡山勝ち本命でスタート
しましたが、守備的になっている印象の愛媛の状態から、やはりロースコアの展開は要警戒。
やや岡山優勢と感じながらも、2試合連続スコアレスドローの愛媛の状態を考慮し、ドロー追加のダブル設定です。

(9枠)FC琉球 VS アルビレックス新潟
ここ数試合の得点力やホームアドバンテージも考慮し、ホーム琉球勝ち本命でスタートしましたが、
やはり琉球は試合ごとにムラがあり、新潟の地力を考慮すると逆の結果は十分に想定が必要。
琉球の不安定さや地力面を考慮し、リスク回避でアウェイ新潟勝ちを追加し、両端抑えのダブル設定です。


(10枠)ジェフユナイテッド千葉 VS 京都サンガF.C.
まずは前節大逆転負けした京都の内容を重視し、ホーム千葉勝ち本命でスタートしましたが、千葉も
ホーム戦績が今一つの上、今季の戦績を考慮しても、リスク回避が必要なカード。
いくつかの予想が混在し予想の難しいカードは、どの結果もあり得ると想像し、リスク回避のトリプル設定です。

(12枠)ヴァンフォーレ甲府 VS 東京ヴェルディ
まずはロースコアの展開を警戒しドロー本命でスタートしましたが、ホームに強く内弁慶傾向のある甲府が
試合間隔の差などからも若干優勢と想定。
予断は許さない実力伯仲のカードですが、甲府のホームアドバンテージも考慮し、ホーム甲府勝ち追加のダブル設定です。

(13枠)FC町田ゼルビア VS ギラヴァンツ北九州
連敗で首位の座を譲った北九州の得点力に陰りが見えると想定して、ロースコアの展開を警戒し、ドロー
本命でスタートしましたが、一方の町田も一時の好調さは消えている状態。2位に付ける北九州が依然
優位な印象もありますが、ここは割り切って波乱も期待。
やや北九州優勢と感じながらも、ロースコアの展開や町田の奮起を期待し、あえて波乱狙いのトリプル設定です。


ついにドローシングルも出現・・・

ということで、最終的に4W3Tという買い目になりましたが、自信は皆無なので投資額は増やさず
削減で4,800円購入します

「思い切ってやってみた」というより、予想が絞れないことをいいことに、やや自棄になったのか
今まであまりなかった「ドローシングル」を6枠松本vs金沢に設定してみました。

まあ、正直に言うと、どちらの「勝ち」も想像できなかったというのが本音ですが・・・(-_-;

他にもドロー必至の2枠、4枠、11枠あたりをシングルにしていて、早くも「大きく外す」可能性が
大きくなっています・・・(-_-;

まあ、3個外しても、10個外しても同じですからね・・・と開き直っている感じです。


ということで、何とか最終予想を終えました。

明らかに予想といった類のものになっていませんが、これで購入を確定し、当日はちゃんと観戦できる
ように、仕事を頑張り早めに帰宅したいと思います。

それでは、皆さんにtotoの神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想

© 2020 【toto予想】僕の妄想totoLIFE Powered by AFFINGER5