toto本命予想

第1192回toto本命予想(J2編:4~8枠)

Pocket

時間がなく慌ただしいキャリーオーバー付きのミッドウィーク開催
Jリーグtoto第1192回は本命予想の第2弾、4枠から8枠、J2の5試合です。

先程アップした
「第1192回toto本命予想(J2編:9~13枠)」
に続けて本命予想第2弾です。

J2の5試合、4枠から8枠の本命予想行ってみます。

今日はminitotoA組の対象にもなっているJ2の5試合ですが、とりあえず、
以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(9月28日22:20更新)






シングル候補はどこに・・・

ということで、J2の4枠から8枠の5試合を予想してみました。

それにしてもJ2の試合が多いと、シングル候補がなくて最終予想が怖い感じです。

今日も本来は鉄板候補となるべき山口vs磐田で山口を本命にしてしまいましたし、唯一、7連勝で
期待できる福岡も本命にはしましたが、ここも曲者栃木が相手で予断を許しません。

こうしてみると、ほんと1試合もシングルを決断できるカードが見当たりません。
とにかく浪費は要注意・・・となりそうです・・・(-_-;

いずれにせよ、時間はありませんが、最終予想時にもう一度考えたいと思います。


残り1~3枠のminitotoA組対象、J1の3試合の本命予想も急いでアップしたいと思います。

時間は押していますが、引き続き、ミッドウィーク開催のtoto予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想