toto本命予想

第1183回toto本命予想(J1編:1~5枠)

Pocket

連続キャリーオーバー発生中のJリーグtoto第1183回は
本命予想の最後、1枠から5枠、J1の5試合です。

これまでにアップした
「第1183回toto本命予想(J2編:9~13枠)」
「第1183回toto本命予想(J1編:6~8枠)」
に続けて本命予想第3弾です。

J1の5試合、1枠から5枠の本命予想行ってみます。

minitotoA組の対象にもなっているJ1の5試合ですが、とりあえず、
以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(8月27日21:00更新)






やや投票率の乖離した5カード、波乱は可能性は大いにあり・・・

ということで、本命予想最後は1枠から5枠の5試合を予想してみました。

この5カードは1枠以外は比較的支持率の偏りが見られます。

そんな中管理人は3枠大分、5枠仙台と、あえて支持率の低いアウェイチームを本命としています。

まあ、理由がない訳ではないのですが、しっかりとした論拠と呼べるほどのものはなく、波乱期待と
いったところでしょうか。

いずれにせよ、リスク回避も含め、ダブル・トリプルの最終予想時にしっかり考えたいと思います。


13試合の本命予想を終えましたが、ダブル・トリプル含めた最終予想も、暫定からですが、金曜日夜には
アップしたいと思います。

それでは引き続き、キャリーオーバー発生中のtoto予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.