toto結果

第1182回toto最終結果

Pocket

慌ただしく開催された、キャリーオーバー発生中のJリーグtoto第1182回の結果が出ました。

鉄板川崎が敗れるなど波乱が相次ぎ、またしても1等は該当なしでした。
(この結果、65,861,145円のキャリーオーバーが発生しています。)

2等も5口で1,742,867円、3等は75,780円でした。

当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果ですが、本命予想は相変わらずの低空飛行で4個的中、ダブル・トリプルで
いくつかカバーしたものの最終予想9個的中(購入ベース8個的中)となり、可もなく不可もなく、
ドキドキなしで、当選には遠く届きませんでした・・・(-_-;


結構難しい結果でしたね。

まずJ1では、遂に川崎に土がつきました。
過密日程下で、途中交代選手をはじめ、あれだけの得点力を発揮していたので、いくら今季の名古屋の
内容が良かったとはいえ、この結果は意外でした。

もう少し連勝を伸ばすとばかり思っていたのですが・・・

あとは、予想の筋は悪くなかったと思うのですが、川崎の他で外した4枠、5枠はいずれもドローでしたが
今回は両端抑えで網を張っていましたし、試合内容自体も紙一重だったので、これは仕方ないですね。

ただ、試合間隔が空きコンディション面で差があると感じ、管理人的に拘った部分では結果が出ない
ですねぇ・・・(-_-;

この過密日程下、ここはあると思っているのですが、次は軌道修正するか思案しどころです。

一方のJ2は5試合中4試合はクリアしたのですが、本命的中はゼロで全部ダブル・トリプルで拾った
ものなので、やはりまだまだ困難度は高く、困ったっものです・・・


・・・といった感じで、連続キャリーオーバー発生となった第1182回Jリーグtotoでしたが、
今週はミッドウィークのtotoはないですね。

ようやく1週間じっくり時間が取れるので、管理人的にはキャリーオーバー発生のタイミングとしては
歓迎です。

ただ、J1は水曜日3試合組まれているようなので、またまたコンディション面で差が生じるため、
予想時点で悩んでしまいそうです。

とりあえず、第1183回はプレビューから入って、本命予想、最終予想の順にじっくり考えていきたい
と思います。

それでは今週は連続キャリーオーバー中のtoto予想をじっくり楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果