toto結果

第1181回toto最終結果

Pocket

ミッドウィーク開催となったJリーグtoto第1181回の結果が出ました。

J2を中心に波乱が相次ぎ、またしても1等は該当なしでした。
(この結果、25,193,175円のキャリーオーバーが発生しています。)

2等もわずか1口で5,398,665円、3等は168,700円でした。

当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果ですが、本命予想が4個的中、最終予想8個的中(購入ベース7個的中)となり、
いつもながらの低空飛行で当選に届きませんでした・・・(-_-;


まあ、いつもながらの結果でしたね。

それにしても、J1では管理人は一番堅いと思っていた、1枠鹿島、7枠G大阪があっさり負けて
しまったのをはじめ、難解J2はドロー3つなど、ほぼ全カード波乱目が来てしまいました・・・(-_-;

結果ももちろんですが、試合展開もスコアレスドローあり、撃ち合いありで、全く傾向が掴めま
せんねぇ・・・

特に試合間隔が空き、コンディション面で絶対優勢と思っていたG大阪が浦和に負けて
しまったのは、全く想定外でした。

「試合勘」「試合に入るリズム」など表面上はわからない部分もあるのでしょうが、過密日程下、
ここだけはと思っていたこの試合がこのような結果では、どうしていいかわかりませんね・・・(涙)

J2の結果も「相変わらず」ですし、1等理論値も6億越えできたので、キャリーオーバーは当然ですが
いつもながら2等の方がいらっしゃるのは感心するばかりです。


・・・といった感じで、再びキャリーオーバー発生となった第1181回Jリーグtotoでしたが、
時間もなく、急ぎ予想に入りたいのですが、今週は仕事も忙しく、いつもより予想テンポが
かなり遅くなるかもしれません。

何とか金曜日中に本命予想を終えて、土曜日に最終予想といったスケジュールを想定していますが
焦っても仕方ないので、無理せずやって行きたいと思います。

それでは時間はあまりありませんが、キャリーオーバーのある週末toto予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果