toto最終予想

第1181回toto最終予想(確定)

Pocket

ミッドウィークのtoto開催で慌ただしさも残る第1181回Jリーグtotoですが、一発勝負で、
早速最終予想の確定版に行ってみたいと思います。

慌ただしく以下のとおり3回に分けて、本命予想してきましたが、
「第1181回toto本命予想(J2編:9~13枠)」
「第1181回toto本命予想(J1編:6~8枠)
「第1181回toto本命予想(J1編:1~5枠)」

今日はダブル・トリプル含めた最終予想(確定)です。


それでは管理人の最終予想(確定)です。


※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(8月18日21:15時点)


本命予想からダブル・トリプル設定をした枠について・・・

ダブル・トリプル設定を加えた枠は下記のとおりです。

(3枠)湘南ベルマーレ VS 名古屋グランパス
前節前半だけで4失点で下位対決に敗れた湘南の状態を危惧して、アウェイ名古屋勝ち本命としましたが、
前節の敗戦でかえって開き直った戦いも可能と判断。加えてほぼ同じメンバーで過密日程を戦っている
名古屋の疲労度も懸念。
客観的には名古屋優勢が本筋ですが、名古屋の疲労懸念と、湘南の奮起を期待し、ホーム湘南勝ち追加のダブル設定です。

(4枠)清水エスパルス vs 横浜F・マリノス
試合内容が安定してきた清水がホームで戦えることも考慮し、ホーム清水勝ち本命としましたが、明るい
材料もある横浜FMが得点力で上回る可能性も十分。
監督同士が師弟対決となる攻撃サッカーのぶつかり合いは、撃ち合いも想定しつつ、アウェイ横浜FM勝ち追加で両端抑えのダブル設定です。

(5枠)北海道コンサドーレ札幌 vs 大分トリニータ
怪我や移籍でややメンバーの苦しい札幌に対し、昨季当該対戦連勝の大分優勢と判断して、アウェイ大分
勝ち本命としましたが、5連敗から脱出したばかりの大分もやはり信頼度は低く、予想困難なカード。
ともにチーム状態の苦しい両チームの対戦は、リスク回避のトリプル設定です。

(8枠)サンフレッチェ広島 VS FC東京
ともに堅守で試合内容も安定している両チームの対戦は、ロースコアの展開を警戒し、ドロー本命で
スタートしましたが、明らかに決定力が課題の広島に比べ、勝ち切る力はFC東京に分があると判断。
クロスゲーム必至の予想困難カードですが、決定力の差を考慮し、アウェイFC東京勝ち追加のダブル設定です。


(9枠)徳島ヴォルティス vs ファジアーノ岡山
このところの試合内容の安定感を考慮して、ホーム徳島勝ち本命としましたが、試合間隔が一日長い岡山は
アウェイながら移動も少なく、前節勝利の勢いを持ちこむ可能性があると判断。
徳島優勢が本筋のカードですが、試合間隔などコンディション面も考慮し、波乱期待のトリプル設定です。

(10枠)FC町田ゼルビア VS ジュビロ磐田
磐田も万全とは言えないながらも、4連敗の町田の状態を危惧してアウェイ磐田勝ち本命としましたが
磐田は試合間隔が一日短い上、アウェイの移動も不利に働くと想像。
本来磐田優勢が本筋のカードですが、試合間隔などコンディション面を考慮し、波乱期待のトリプル設定です。

(11枠)ツエーゲン金沢 VS モンテディオ山形
金沢はホーム時は山形に負けていないことや、ホーム連戦となる日程面のアドバンテージを考慮し、
ホーム金沢勝ち本命としましたが、今季初の連勝となった山形の勢いも侮れない上、今季の金沢は試合
ごとの波が激しく、勝ち負けがハッキリしている点を考慮。
元々予想困難なカードは、上向きな山形の状態と、ドローが少ない今季の金沢の傾向を考慮し、アウェイ山形勝ち追加で両端抑えのダブル設定です。


J2はあえて有力チームをトリプルに・・・

ということで、時間のない中、最終予想まで到達しました。

シングル設定にしたカードも比較的確信があるのは1枠、7枠ぐらいで、上位対決の6枠をはじめ、
2枠、12枠、13枠は「目をつぶって」シングルにした感じです。

全体的には3枠で湘南の奮起に期待した他、9枠徳島、10枠磐田と本来はJ2のシングル有力候補の枠を
あえて日程面などに着目し、トリプルで波乱狙いにするなど、やや「狙った」感じの買い目になっています。

なので、見込みが外れれば、総崩れで悲惨な結果もあり得ます・・・(-_-;

まあ、今回は日程面を重視した上で、少し遊び心を多めに発揮し、これで行きたいと思います。


ミッドウィーク開催で慌ただしさは否めないですが、仕事も忙しく、明日はキックオフ時に帰宅できて
いないかもしれないので、試合延期がないことを祈りつつ、一発勝負変更なしで購入します。

それでは、皆さんにtotoの神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想

© 2020 【toto予想】僕の妄想totoLIFE Powered by AFFINGER5