toto結果

第1318回toto最終結果

Pocket

(記事更新日時:2022年7月31日22:50)

第1318回totoの結果が出ました。

オフィシャルサイト第1318回totoくじ結果

週末開催第1318回totoの結果が出ました。

コロナ禍の中、延期された試合はありませんでしたが、予想しずらいカードが
多く、1等は1口発生して30,560,420円、2等327,430円、
3等は55,030円でした。

また、minitotoの当選金はA組16,780円、B組24,830円となっています。

当選された皆さん、おめでとうございました!!


管理人予想結果は・・・

ちなみに管理人の結果ですが、予想が噛み合わないまま、逆目の展開となった
試合も多い中で、ダブルでも拾えない試合もあり、本命予想が5個的中、
最終予想はわずか6個的中(購入ベースも6個的中)で、まさに惨敗の
結果でした。


試合延期なしも、コロナ禍の影響は大きく・・・

元々、支持率乖離が極めて小さい第1318回totoでしたが、予想想定の難しさは
もちろんのこと、コロナ禍が結果に影響した試合も見受けられ、まさに「予想」
という点では、困難この上ない回だった気がします。

ただ、そんな中でも、当てている方がいらっしゃるのですね・・・

管理人はてっきり「キャリーオーバー発生」とばかり思っていましたが、
やはり高額当選される方は、「目の付け所」が全く違うのでしょうね。

まあ、凡人的着眼点しか視界に入らない管理人ですが、気を取り直して
次回に向かいたいと思います。


・・・といった感じの第1318回totoでしたが、次週はミッドウィークに
行われるルヴァンカップ準々決勝を挟んでの第1320回totoとなります。

次回も、まずは予定通り全試合開催されることを願いますが、試合開催可否も
確認しながら予想を進めたいと思います。

それでは、Jリーグのある週末に向け、今週もtoto予想を楽しみましょう。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村


BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果