toto結果

【当選報告】第1179回toto最終結果

Pocket

ミッドウィーク開催で慌ただしく迎えた、ルバンカップGS&J2対象の
Jリーグtoto第1179回の結果が出ました。

中止となる試合があり残念でしたが、その他は比較的順当な結果が多く、低配当の結果となり、
1等は2,333,115円、2等は12,946円、3等は1,190円でした。

当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果ですが、削減で2枠外したため、てっきり2開催連続の4等かと思っていましたが
運よく3等が1口入っており、結局最終予想ベースで11個的中(購入ベースでも11個的中)で、久しぶり
の当選となりました。


まあ、当選とは言っても、投資額の約4分の1という、いかにも管理人らしいマイナス当選となりました。

超のつく低額当選ですが、当たらないよりはいいとポジティブシンキングにしておいて、前回4等、
今回3等なので、次回は是非2等当選を目指したいと思います・・・(-_-;

外した枠について言及しておくと、無理にシングルで行った12枠は東京Ⅴの完勝だったので仕方ないの
ですが、札幌は勝てなかったのかなぁ・・・

前回も札幌の試合を外しており、どうも札幌とは相性が今一つのようなので、次回は有力なトリプル候補
チームになりそうです・・・(-_-;


それにしても、コロナ禍で広島vs鳥栖が中止という残念なニュースがありました。

陽性者が10人と言うことで事態は深刻かもしれません。
既に25日までトップチームは活動自粛との報道もあり、しばらく試合は出来そうにありませんね。

もちろんtotoも販売中の第1180回はそのままかと思いますが、指定試合として既に発表されている
第1187回までの分をどうするのかなど、大いに気になるところです。

ただ、もっと心配なのは、今回鳥栖に起こったことはどのチームにも十分に起こる得る事態であると
いうことです。

今日の広島がそうですが、相手がいないとサッカーの試合は出来ません。

とにかくこれ以上、コロナ禍が広がらないことを強く強く願うばかりです。


・・・といった感じで、少額当選あり、心配なコロナ禍ありと、複雑な心境の第1179回Jリーグtotoで
したが、時間がない中、早速週末の第1180回に向け、予想を始めたいと思います。

時間がないので少し更新が遅れ気味かもしれませんが、何とか明日ぐらいから予想を挙げて、金曜日中には
本命予想&最終予想を一通り終わるスケジュールで行きたいと思います。

それでは今週も、懲りずに過密日程toto予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.