toto最終予想

第1172回toto最終予想(暫定)

Pocket

ミッドウィークのtotoがあり、慌ただしさも残る第1172回Jリーグtotoですが、まずは暫定ながら、
連続キャリーオーバーゲット目指して最終予想に行ってみたいと思います。

昨日まで以下のとおり3回に分けて、本命予想してきましたが、
「第1172回toto本命予想(J2編:10~13枠)」
「第1172回toto本命予想(J1編:6~9枠)
「第1172回toto本命予想(J1編:1~5枠)」

今日はダブル・トリプル含めた最終予想(暫定)です。


それでは管理人の最終予想(暫定)です。


※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(7月17日06:00時点)


現時点でダブル・トリプル設定をした枠について・・・

ダブル・トリプル設定を加えた枠は下記のとおりです。

(1枠)ベガルタ仙台 VS 北海道コンサドーレ札幌
判断材料が少ない中、昨年の対戦成績やホームアドバンテージを考慮して、ホーム仙台勝ち本命と
しましたが、やはり接戦になる可能性が高く、ドローの可能性も十分と判断。
優劣が付け難いカードは、やはりクロスゲームになると想像し、ドロー追加のダブル設定です。

(3枠)柏レイソル vs 湘南ベルマーレ
あまり状態のよくない両チームの対戦ながら、やや内容が改善傾向の湘南優勢と感じ、アウェイ湘南勝ち
本命でスタートしましたが、やはり、3連敗中とはいえ、柏のポテンシャルや選手層は侮れないと判断。
元々、判断の難しいカードは、連敗中の柏が目覚める可能性も十分と判断し、ホーム柏勝ち追加のダブル設定です。

(4枠)ヴィッセル神戸 vs 清水エスパルス
4連敗中の清水が、今節こそ目覚めると想像して、あえてアウェイ清水勝ち本命でスタートしましたが、
やはり神戸の力は侮れず、連敗中の清水をシングルにする勇気はなし。
清水が連敗を止めると想像しつつも、やはり客観的に見ればシングルにするのは危険と判断し、ホーム神戸勝ち追加で両端抑えのダブル設定です。


(5枠)サンフレッチェ広島 VS セレッソ大阪
戦術のしっかりした上位チーム同士の対戦は、まずはロースコアの展開を警戒し、ドロー本命でスタート
しましたが、接戦とともにどちらに転んでもおかしくないカードと判断。
ロースコアの展開は要警戒も、3通りの結果があるのは容易に想像できることから、リスク回避でのトリプル設定です。

(9枠)ガンバ大阪 VS 大分トリニータ
優劣の判断が難しい両チームの対戦は、わずかにG大阪の前線の決定力が上回ると想定し、ホームG大阪
勝ち本命でスタートしましたが、大分もしぶとさは十分で簡単には負けないチームと認識。
わずかにホームのG大阪優勢と感じながらも、接戦の可能性は高く、ドローも十分あり得ると想像し、ドロー追加のダブル設定です。

(10枠)レノファ山口FC VS FC琉球
失点も多く下位に沈む両チームの対戦は、琉球のアウェイ時の戦いにやや不安を感じ、あえてホーム
山口勝ち本命としましたが、山口も複数失点での敗戦続きで大いに不安が拭えない状況。
状態に不安要素が多い両チームの対戦は、撃ち合いで決着がつくと想定し、アウェイ琉球勝ち追加で両端抑えのダブル設定です。


追加マーク検討中の枠は・・・

とりあえず、5W1Tでマークしてみましたが、まだまだ絞り切れず、何か所か追加マークを検討中。

追加検討中の枠は・・・
・1枠のアウェイ札幌勝ち
・2枠のホーム鹿島勝ち
・7枠のドロー&アウェイ鳥栖勝ち
・9枠のアウェイ大分勝ち
・12枠のホーム甲府勝ち&ドロー
・13枠のドロー

ということで、まだまだ完全には絞り切れていない状態ですが、一応6枠のアウェイ川崎勝ち、
8枠のホームFC東京勝ち、11枠のホーム千葉勝ちの3カードについては、シングル勝負することに
しました。

まあ、早めに決めたカードの中でも8枠や11枠も危険いっぱいなのは承知の上ですが、他にも絞れない
枠が多く、要素があると判断した枠と川崎の枠のみシングルにした形です。

あとはダブルの枠をトリプルで埋めるのか、あるいは7枠名古屋vs鳥栖で「大きく狙う」のか、
まだまだ迷いが深い状態です。

今回は連続キャリーオーバー中ということで、浪費は注意しながらも、少し買い目を増やすことも
検討中といったところです。


コロナ禍の広がりが懸念されますが、やはり何事もない「普通の週末」になることを願いつつ
totoを楽しみたいと思います。

金曜日の夜にでも改めてゆっくりと考えて、今回も土曜日早い時間に最終予想確定版を挙げたいと
思います。

それでは、皆さんにtotoの神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想

© 2021 【toto予想】僕の妄想totoLIFE Powered by AFFINGER5