toto本命予想

第1048回toto本命予想(1)~J2編 8枠~13枠

更新日:

Pocket

第1048回totoの本命予想(1)です。

ルバンカップ準決勝2試合を含む7試合は明日以降に予想することにして、まずはJ2編、8枠~13枠の
6試合からスタートしたいと思います。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)
表内のデータ内容は私がいつも参考にしている以下のサイト様の情報を
自分好みの形に編集したものです。
(転記ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、ご容赦いただければ幸いです)
totoONE様
Football LAB[フットボールラボ]様
Jリーグ公式サイト







今節は全試合対象のJ2ですが、プレビューでも述べたとおり、8枠から13枠の6試合も
予想困難カードばかり。

特に、町田vs大分、甲府vs新潟、讃岐vs熊本の「〇〇同士対決」3試合は、無理やりに優劣の屁理屈を
こしらえることさえ困難な状況です。

この中で強いていえば、8枠の金沢vs松本が投票率が乖離していて、相性的にも絞ってもよさそうな感じも
するのですが、何せ金沢も3連勝中ですしねぇ・・・(-_-;

あと10枠の京都vs徳島ですが、管理人的にはここをあえて波乱枠にしています。
京都はこのところ戦い方がハッキリしてきて、守備でも身体を張れるようになってきています。
能力の高い選手もいるので、上位陣は少し嫌な存在かもしれません。

前節の大分戦も健闘しているので、金沢戦で内容の乏しかった徳島を外してみました。

忘れてはいけませんが、もちろん13枠の千葉vs山形も困難カードなのは言うまでもありませんよね。


たった6試合見ただけですが、本当に難しいです。

いつもキャリーオーバー時は投資額を増やすのですが、今回ばかりはどうしようか迷っています。
今回に限っては楽しむことだけに主眼を置いた方がいいかもしれませんね。

ルバンカップ準決勝の初戦も終わりますので、その2試合を含めた7試合は、明日中に
アップしたいと思います。

それでは週末に向け、楽しんでいきましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.