toto結果

第1346回toto最終結果

Pocket

(記事更新日時:2023年1月23日20:45)

第1346回totoの結果が出ました。

オフィシャルサイト第1346totoくじ結果

新年一発目の13試合totoとなるブンデスリーガ、プレミアリーグ対象の
第1346回totoの結果が出ました。

若干ドローは多かったものの、比較的順当な結果が多く、1等は3口発生し
8,352,480円、2等は65,480円、3等は6,110円でした。

また、minitotoはA組4,760円、B組7,080円の配当となっています。

当選された皆さん、おめでとうございました!!


管理人予想結果は・・・

ちなみに管理人の結果ですが、8個用いたダブルで数試合を拾う粘りを
見せたものの、シングルで挑んだ5試合は2試合しか的中できず、特に
「アウェイブレーメン勝ちシングル」と予想した7枠は、何と7-1という
ブンデスリーガでは珍しいスコアでホームケルンが圧勝するなど完全な逆目。

結局、最終予想で10個的中、削減購入だったため、購入ベースで9個的中と
なり「やはり」当選に及びませんでした(涙)


・・・といった感じで、毎度毎度のスタートを切った新年初の13試合toto
第1346回totoでしたが、次回第1347回はブンデスリーガ対象のminitoto、
GOALのみで13試合totoは開催されません。

ちょっと試合勘を養える状態ではありませんが、とりあえずminitotoのみ
参加したいと思います。

それでは次回第1347回minitotoに向け、Jリーグ日程を眺めながら、今週も
目の前の海外toto予想を楽しみましょう

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村


BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果