toto本命予想

第1171回toto本命予想(J2編:6~9枠)

Pocket

キャリーオーバーも発生した、ミッドウィーク開催のJリーグtotoに向け、大急ぎで予想を進めている
第1171回J2J3totoですが、本命予想第2弾は6枠から9枠のJ2の4試合です。

時間もないので多少不正確でもスピード重視で予想を挙げて行きたいと思います。

今朝アップした「第1171回toto本命予想(J2&J3編:10~13枠)」に続けて本命予想第2弾です。

J2の4試合、6枠から9枠の本命予想行ってみます。

今日はminitotoも対象となっているJ2の4試合ですが、とりあえず、
以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(7月13日20:10更新)





7枠の予想だけは、ひとひねり・・・

ということで、6枠から9枠の4試合を予想してみました。

概ね順当な予想が多い感じですが、唯一、7枠は首位大宮勝ちを本命にするのではなく、あえてドロー
本命で狙っています。

なぜかこのカード、昨季も2試合ともスコアレスドローですし、栃木も堅いサッカーを展開している
ようで、それほど多くの点が入るような気がしていません。

まあ、当然最終予想でのリスク回避は必須ですが、何となく0-0とか1-1で終わりそうなイメージが
頭から離れません。

他はどうですかねぇ・・・

なかなか4連敗中の6枠群馬には張る気にはなれませんが、9枠はリスク回避が必須かも
知れませんね・・・(-_-;)


残り1~5枠のminitotoA組対象、J2の5試合の本命予想も急いでアップしたいと思います。

またまた、時間がないとこを言い訳に不正確で精度の低い予想を連発したいと、完全にお気楽&諦め
モードになってます・・・(-_-;)

それでは引き続き、時間は少ないですが、ミッドウィークに向け、予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

© 2020 【toto予想】僕の妄想totoLIFE Powered by AFFINGER5