toto結果

第1169回toto最終結果

Pocket

J1も再開されたJリーグtoto第1169回の結果が出ました。

想定通りの難しさで、連続キャリーオーバーもあるかと思われましたが、1等は2口出て
34,749,960円、2等410,982円、3等は46,570円でした。

当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果ですが、本命予想は7個的中とまずまずでしたが、やはり多くのカードが
予想困難で全体的にやや絞り難かったせいか、ダブル・トリプルで2つしか拾えず最終予想9個的中
(購入ベース8個的中)で、当選なりませんでした。


外れた4か所では、ダブルを使ったのに外れてしまった8枠、10枠が痛かったですが、10枠の試合は
ちょっとなぁ・・・(-_-;

誰も2試合スコアレスだった金沢が新潟相手に5点取るなんて思いませんよね。
しかも前半だけで4点なんて。

この前の愛媛vs徳島も大変な試合でしたが、普通のシーズンと違う中断明けのせいなのか、もしくは
暑さや雨のせいなのか、ちょっと予想の範疇では考えられない試合結果です。

残りの2試合は6枠と12枠ですが、ここはシングルで勝負したので、「ドローで外れ」は致し方ない
感じもしますねぇ。

少なくとも横浜FMが浦和相手にスコアレスだったのは大いなる誤算ではありますが、前年王者が未だ
勝ちなしでは次の予想も難しくなりそうです。


投票率で見た当選推定金額は約1億円だったので、「もしかして連続キャリーオーバー」と思っていた
のですが、お二人も当ててる方がいるんですね。

お見事としか言いようがありません。

キャリーオーバーがなくなるのは残念ですが、まあ、前がかりになって失点を重ねるサッカーの
ように、資金を大いに浪費してしまう可能性もあったので、キャリー解消もポジティブに考えることに
致します。

来週の試合ラインアップも今週ほどではありませんが、やはり簡単に絞り込めそうな雰囲気はないので
ゆっくり考えて行きたいと思います。


・・・といった感じのJ1再開の第1169回Jリーグtotoでしたが、月曜日からは第1170回totoの予想を
進めていきたいと思います。

いつものように、プレビュー、本命予想、最終予想の順にアップしていきます。

当たらずがっかりする週末・週初めはいつもの日常が戻った感じですが、今週もそんな難関toto予想を
楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果