toto結果

第1383回toto最終結果

Pocket

(記事更新日時:2023年7月23日22:10)

第1383回totoの結果が出ました。

オフィシャルサイト第1383回totoくじ結果

3連続キャリーオーバー発生で迎えた、Jリーグ対象第1383回totoの結果が出ました。

「何とか当てたい」という大半のtotoユーザーには「理不尽」ともいえる波乱続きで、今回もキャリーオーバー継続は間違いないと思われましたが、なんと1等が1口ですが発生。

1等の当選金額はキャリーオーバー総どりで、2億円超の208,378,170円、2等も6口で3,101,260円、3等281,930円となりました。
(この結果、1等に121,542,750円のキャリオーバーが発生しています。)

なお、minitotoの当選金額も高額でA組が26,620円、B組は38,650円となっています。

当選された皆さん、おめでとうございました!

ちなみに、管理人のtoto予想結果は・・・

ちなみに、いつもの削減購入ではなく、あえて堅めの通常マルチで臨んだ管理人ですが、呆れるほどの波乱の連続に全くついていけず、本命予想3個的中、最終マルチ予想で5個的中で、いつもの通り「蚊帳の外」で、当選に大きく届きませんでした。

1383toto-saisyuukekka

管理人の結果はどうでもいいのですが、この波乱で1等とは凄すぎます。

キャリーオーバー継続どころか、2等もいないと思っていたのですが、1等の方と同一ですかねぇ・・・

予想もしないタイミングでの「キャリーオーバーとのお別れ」でしたが、これで次回からの「浪費」だけは抑えられそうです・・・(-_-;)

・・・といった感じの第1383回totoでしたが、キャリーオーバー解消で迎える次回は、J3の2試合を含むJ2J3対象第1384回totoとなります。

キャリーオーバー解消の反動で売り上げもかなり減少しそうですが、管理人はブレることなく参加したいと思います。

それでは、気を取り直して、今週も第1384回toto予想を楽しみましょう。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。
                 ↓

にほんブログ村 BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果