toto結果

第1168回toto最終結果

Pocket

ようやく再開したJリーグ。
J2J3対象で開催された第1168回Jリーグtotoの結果が出ました。

再開後初の試合、さらにはJ2J3対象と言う難しさは如何ともし難く、早速1等は該当なし。
2等もわずか1口で5,439,468円、3等は92,200円でした。
(この結果、25,385,010円のキャリーオーバーが発生しています。)

当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果ですが、本命予想がわずか2個的中と言う、体たらくぶりを早々に発揮・・・(-_-;
ダブル・トリプルで多少カバーはしたものの、最終予想7個的中(購入ベース6個的中)で、いつも通り
低空飛行での再スタートとなりました。


J2開幕戦を戦った中で内容がよかったと思われていた、磐田、徳島、新潟、福岡の4チーム(管理人は
いずれもシングル勝負したのですが・・・)はいずれも勝ち点3を逃す結果に・・・(-_-;

ドローも6試合を数え、12枠でJ初参戦の今治が岐阜に対してドロー、金沢の引き分けキングぶりが
発揮された11枠のドローなど支持率が低い箇所のドローもあり、キャリーオーバーも当然と言えば
当然なのでしょうね・・・(-_-;)

それにしても2等も一口とは・・・

しかし、「いつも当たらない」管理人の低空飛行な結果など、これはこれで「いつもの日常風景」が戻って
来た感じもしています・・・(-_-;)


ただ、試合内容を見ると、一気に3点差をひっくり返された徳島の衝撃的な敗戦がありましたが、
あの試合ではあれだけコーナーキックが得点に繋がるなど、ちょっと今回の独特の中断期間の影響が
出ているのではないかとも思われました。

もう少し攻撃陣の構築が進まず、ロースコアの展開が多いかと思いましたが、結構点が入る展開になった
試合もそこそこあったようですね。

こんな感じだと、やはり次のJ1も1試合見てみないと何とも言えない感じですが、そんな時に限って
キャリーオーバーも発生しているので、何とも難しい状況です。

ただ、次の第1169回のカードラインアップは・・・絶望的な状況のような気がします・・・(-_-;)


・・・といった感じの再開後初の第1168回Jリーグtotoでしたが、明日からは第1169回totoの予想を
進めていきたいと思います。

いつものように、プレビュー、本命予想、最終予想の順にアップしていきます。

無事J1も再開することを祈りつつ、今週もtoto予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果