toto最終予想

第1146回海外minitotoB組最終予想(確定)

Pocket

<最終追加コメント>
暫定でスタートした今年最後の第1146回海外minitotoですが、27日未明に行われた試合結果を確認。
B組関連では「チェルシー0-2サウサンプトン」「マンチェスターU4-1ニューカッスル」
いう結果が気になりましたでが、そこを踏まえて以下を追加マーク。
・3枠 アーセナルvsチェルシー
アウェイチェルシー勝ちシングルでしたが、前節チェルシーが下位のサウサンプトンに敗戦しており
再度検討。ただし、前節ドローのアーセナルの状態が悪いことも変わらないと判断。
ホームアーセナルの勝ちはないと判断し、ドローのみ追加してのダブルに変更します。

さきほどアップしたA組の最終予想同様、今回はこれで確定させて購入します。

それでは改めまして、海外minitotoの神様が皆様に舞い降りますように!


管理人のB組の予想結果は以下の通りです。


※スマホの方は、横画面で閲覧すると少し表が大きくなります。
※色の変わっている3枠ドローが暫定予想からの追加マークになります。


管理人の予想コメント

昨日同様、あまり中身はない予想コメントです。
(順位は18節終了時点です)

(1枠)ノーウィッチ・シティ VS トテナム・ホットスパー
19位に低迷するノーウィッチと7位トテナムの対戦で、やはりトテナム有利と考えるのが本筋のカード。
唯一、トテナムのアウェイ戦績だけが気がかりですが、それでもここ5試合勝ちのないノーウィッチに対し
トテナムは3勝を挙げ、加えて相性面もトテナムに分があり、やはりトテナム優勢は動かない印象。
トテナムのアウェイ戦績は心配ですが、やはり地力を買ってアウェイトテナム勝ちシングル勝負です。

(2枠)バーンリーFC VS マンチェスター・ユナイテッド
10位バーンリーと8位マンチェスターUの対戦。イメージ的にはマンチェスターU有利としたいカード
ですが、バーンリーはホームで5勝を挙げ、かつての強さを感じられないマンチェスターUはアウェイ
では負け越しており、ここ数試合も差がない印象。相性面はマンチェスターUですが、バーンリーは
ホームで勝つときは完封、負けるときは大敗という傾向も気になるところ。
判断が難しいカードですが、バーンリーのホームでの傾向を重視し、両端抑えのダブル設定です。

(3枠)アーセナル VS チェルシー
ビッグクラブ同士の対戦ながら11位に低迷するアーセナルと、4位につけるチェルシーの対戦。ここ
数試合はともに調子が上がっていませんが、どちらかというとアーセナルの状態が上がっておらず、
内容的にもあまり良くない印象。
本来は白熱の好ゲームを期待したいカードですが、アーセナルの内容を危惧し、アウェイチェルシー勝ちシングル設定です。


(4枠)マンチェスター・シティ VS シェフィールド・ユナイテッド
3位のマンチェスターCと5位シェフィールドUの上位対決。本来、地力・相性面でマンチェスターC
優勢としたいカードですが、過密日程の中、中3日で戦えるシェフィールドUはアウェイ戦績が3勝6分
と負けがない点も留意が必要。
マンチェスターC優勢が本筋ながらも、日程等を考慮し、波乱狙いのトリプル設定です。

(5枠)ワトフォード VS アストン・ヴィラ
最下位ワトフォードと18位アストン・ヴィラの下位直接対決。得点力不足が顕著なワトフォードですが、
前節マンチェスターUを破るなど、2度目の監督交代後のここ2試合は内容が向上している印象がある
のに対し、依然失点が多く、低迷が続くアストン・ヴィラには好材料が感じられず。
下位対決は、若干状態が上向きのワトフォードがやや優勢と判断し、ホームワトフォード勝ちにドローを加えてのダブル設定です。


暫定ですが、A組に続いて、B組を予想してみました。
この予想をしている現時点では、直前の19節が終わっておらず、そのため暫定予想と
させていただきます。

19節の結果を確認後、金曜日夜にA組、B組とも確定予想にしたいと思っています。

なお、投票締め切りは
「 2019年12月28日(土)(ネット 19:00/toto取扱コンビニ 11:30/toto売り場 12:00) 」 と
なっていますのでお気を付けください。

それでは皆様に海外minitotoの神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想