toto最終予想

第1027回toto最終予想

Pocket

第1027回totoの本命予想にダブル・トリプルを加えた、購入ベースの最終予想です。
今回もtotoプロジェクト様提供のtotoMSCを使っての2等保証削減で48口購入です。

管理人はこれからスタジアム観戦に出かけるので、既に購入しましたが、
できればギリギリまで粘って、スタメン確認後の購入をお勧めします。


簡単に本命予想からのダブル・トリプル追加分へ言及すると、以下のとおりです。
・3枠は前回対戦で快勝していたことを踏まえ、新潟勝ちを追加。
・4枠は千葉のホームでの強さを勘案。
・5枠は徳島の疲れと愛媛の奮起に期待。
・6枠、7枠、9枠は元々有利と思われるチームの勝利を追加。
・8枠は水戸のアウェイでの失点の多さを勘案しホームチーム勝利を追加。
・12枠は秋田の守備力を勘案。

全体的にはアウェイ寄りの予想になりました。

他にも1枠、13枠などはダブル必至と思いますが、予算の都合上カット。
いかにも心もとないのですが・・・(-_-;)

あと、今節の「死角」として、投票率のワースト3の色を変えて表示しています。

まあ、福岡vs讃岐の讃岐勝ちとかはなかなか買えないですよね。
この試合は引き分けもかなりの低投票率ですので「大きく狙う」方はここが
ポイントになりますねえ^^;


まあ、いずれにせよ1日目ぐらいは生き残って欲しいですね。

多分無理でしょうが・・・

それでは皆さんにtotoの神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想