toto本命予想

第1178回toto本命予想(J2編:10~13枠)

Pocket

連続キャリーオーバーも発生し、モチベーションを上げて行きたい第1178回Jリーグtotoですが、
早速本命予想に入ります。

その前に昨日アップした「第1178回toto予想プレビュー」に誤りがあり、今回は土曜日11試合、
日曜日2試合開催なのですが、間違って全13試合土曜日開催と記載していました。
既に修正していますが、ご指摘いただいた都々賀中さん、ありがとうございました。

さあ、今日はまず10枠から13枠、ミッドウィークに試合のないJ2の4試合の本命予想です。

今日は10枠から13枠の本命予想です。

本命予想最初の今日は10枠から13枠、J2の4試合からです。
10枠の試合はminitotoB組の対象試合にもなっています。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。
(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(8月4日20:30更新)





当選を勝ち取るためには、避けて通れない難関J2の4カード・・・

最初の本命予想はJ2の4試合を予想してみました。

とにかく予想が難しいこと、この上ないJ2ですが、今回も予想困難カードだらけです。

10枠だけは何となく東京Ⅴ優勢かなと思う気もしますが、他の3カードは拮抗、もしくはそれぞれ
決め手を欠いている印象で、なかなか本命設定も迷うところです。

管理人の本命設定は11枠のドロー以外はほぼ投票率どおりですが、そうはいかないのがJ2です。
どうダブル・トリプル設定を使うか、大いに悩まないといけません。

いずれにせよ、この4試合を何とかクリアしないと、当選は程遠いと思っているので、今回は
かなり厚めにしてでもクリアしたいと考えています。

J1の予想も立てた後で、最終予想時にじっくり考えたいと思います。


取り急ぎ、10枠から13枠の本命予想からスタートしました。

残りJ1の9試合の本命予想はミッドウィーク開催のルバンカップGSの結果も見ながら、挙げていき
たいと思います。

それでは、週末の試合に向け、連続キャリーオーバーゲットを念頭に、浪費に注意しながら張り切って
行きましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想