toto結果

【当選報告】第1069回toto最終結果

Pocket

第1069回海外totoの最終結果が出ました。
当選金額は1等24,287,993円、2等207,808円、3等で17,410円した。

当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果ですが、結果は以下の通り、削減購入で2個外れなので、また「4等」かと
思っていたのですが、運よく3等が・・・それも2口。

・・・ということで、合計34,820円の当選となりました。


予想内容としては、支持率10%台だった1枠、4枠、9枠をうまくカバーできていた他、
勘を頼ってシングル勝負した11枠と13枠がハマったおかげで、当選に繋がりました。

それでも結局削減予想ベースで2つ外れでしたが、本命予想で8個当たっていたのが幸いしたのか、
ラッキーにもまさかの2口当選でした。

ブログ公開後、13試合totoでの当選がなく、何となく肩身が狭い思いでしたが、少しホッと
しています・・・(-_-;)

ちなみに6Wで参加していたウキウキtoto予想さんの「みんなのtoto予想」でも
同率1位を獲得することが出来ました。

その反面、外した2試合はいずれもダブル設定で外したもの・・・

特に2枠はニュルンベルクのアウェイ戦績の悪さを十二分に承知しながら、あえてそこを
切るという、考え過ぎた予想をしてしまい、完全なミスと言えます・・・(-_-;)

そういうことで・・・十分、2等を狙えたのになぁ・・・という後悔も少しです・・・

まあ、そうは言っても、今日は贅沢を言わず喜びたいと思います。

Jリーグ開幕に向けて、ますますモチベーションアップできそうです。

ということで、1070回は海外minitotoに参加しますが、今週は開幕間近の
Jリーグについても、呟いていきたいと思います。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果