toto結果

第1139回toto最終結果

Pocket

久々に通常モードだった第1139回Jリーグtotoの結果が出ました。

大きな波乱もいくつかあって、1等は該当なし、2等は854,145円、3等は44,480円でした。
(この結果、39,857,440円のキャリーオーバーが発生しています)

当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果ですが、本命予想は金沢vs大宮のドローなど6個、ダブル・トリプルでも
磐田の勝ちなどを拾って、そこそこな感じでしたが、最終予想10個正解(購入ベースも10個)で
あと一歩当選に来ませんでした・・・( ;∀;)


あとで買い目を確認しましたが、2日目、山形が勝っていれば3等でした。
まあ、この試合が順当な結果なら、そもそもキャリーオーバーもなかったでしょうし、
配当もそんなに上がらなかったでしょうけどねぇ・・・(-_-;

その他は管理人も外した2枠のFC東京vs湘南のドロー。

ここはFC東京に問題もありましたが、湘南が思いのほか、よかったですね。
今季中に立ち直るのは難しいと見ていましたが、見事な戦いぶりで、今後の予想は
またまた難しくなりそうです。

3枠の清水vs大分はヘナト・アウグストの復帰を見て、両端抑えのダブルをシングルに変更
したのですが、ダブルの形は残して、ドローに変更すべきでした・・・(涙)


トータルで見れば湘南のチーム状態以外はそこそこ想定内でしたかねぇ・・・

まあ、ウキウキtoto予想さん「【みんなのtoto予想】第1139回最終結果発表!」でも今回は
トップスコアタイだったので、それほど的外れではなかったようですが、もう少し踏み込めれば
よかったです。

それにしても今節で終了したJ2は悲喜こもごもです。

とりあえず柏サポや横浜FCサポの皆さんはおめでとうございます!
来季はJ1の旅をお楽しみください。

あと、栃木が残留を勝ち取ったのは素晴らしいですが、あれだけチームの一体感が出れば、
この結果が出ても何の不思議もありません。

また、今節悲しい結果だったクラブも多いようですが、最悪の日があれば、またいい日が来る・・・
そんな気持ちで応援を続けられればいいですね。


・・・といった感じで、色んなことのあった第1139回でしたが、次回はキャリーオーバー発生で
張り切っていくしかありません。

次回第1140回Jリーグtotoは、J2リーグ戦終了のため、J1J3totoになりますが、いつものように
プレビュー、本命予想、最終予想の順にアップして行きたいと思います。

それでは今週も、totoと仕事を両立し、頑張りましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.