toto本命予想

第1139回toto本命予想(6~10枠編)

投稿日:

Pocket

またしても「ため息交じりの超低額当選」となった第1138回アジアW杯2次予選totoの
結果報告は一旦スルーして、予想加速中の第1139回totoを進めたいと思います。
第2弾は6枠から10枠、J1の2試合、J2の3試合の本命予想です。

昨日の「第1139回toto本命予想(11~13枠編)」に続けて本命予想第2弾です。

minitotoB組対象の6枠から10枠本命予想行ってみます。

今日はminitotoB組対象、J1の2試合、J2の3試合ですが、
とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(11月21日00:01更新)






比較的迷いの少ない5カード

ということで、6枠から10枠の5試合を予想してみました。

普通に考えれば、横浜FM、柏、大宮らの登場する枠がシングル候補で、逆に名古屋vs鳥栖や
水戸vs岡山がトリプル候補となる5カードなのでしょうが、今日の管理人はあまり迷うことなく
あっさり本命設定できました。

さすがに横浜FMの6枠と、柏の8枠の本命は動かせませんでしたが、大宮の9枠はドロー多発印象の
強い金沢の傾向を重視。

思い切ってドロー本命としています。

あとは、実力伯仲の7枠名古屋vs鳥栖、10枠水戸vs岡山はあまり深く考えず、やや単純に
ホームチームを本命に。

というか、やはりアウェイチームに本命とする材料が少ない印象があります。
特に10枠アウェイ岡山は色んな意味で苦しい状況のような気がします。

ただ、7枠だけはトリプルを使ってもいいかなぁとも思案しているところです。

いずれにせよ、最終予想時に要検討となります。


残りは1~5枠のminitotoA組対象、J1の5試合の本命予想ですが、こちらも
急ぎ仕上げたいと思います。

それでは引き続き、週末に向けた予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.