~13試合予想をアートし続ける男、いつか達人と呼ばれるその日まで~

【toto予想】僕の妄想totoLIFE

第1135回toto最終予想(確定)

<スタメン確認後>
気になっていた名古屋vs神戸のスタメンは、前節途中交代していた神戸のトーマス
フェルマーレンがベンチ外で代わりにジョアン・オマリが入っているようですね。
名古屋は予想通りで、最後まで迷いましたが、今回は初志貫徹で変更なしで行きます。
さあ、ここからは試合を楽しみましょう!

<最終追加コメント>
遅くなりましたが、とりあえず金曜日の動きをチェック。
日曜日の試合が多いので情報は少ないようですが、一番気になったのは名古屋の太田宏介が
試合に間に合いそうという情報でしょうか。名古屋は吉田が出場停止でSB陣容が苦しいので
どうでしょうか。
それらを踏まえて以下、追加マークしました。
・8枠 モンテディオ山形vsⅤ・ファーレン長崎
現状、山形優勢は動かないものの、勝ち点3を意識しすぎると、呉屋が出場停止から復帰する
長崎に足元をすくわれることもあると想像。波乱期待のアウェイ長崎勝ち追加のダブルに変更。
・9枠 FC町田ゼルビアvsレノファ山口
町田のドロー症候群と、山口優勢を考慮してのダブルでしたが、町田が残留への執念で、7か月
ぶりにホームで勝利を挙げる可能性もあると想像。ホーム町田勝ち追加でトリプルに変更

以上、2つ追加しましたが、実はまだ2枠の名古屋vs神戸に迷いが残っています。
今回はスタメン確認後、購入することにして、この2枠で名古屋勝ちを追加するかスタメンを見て
決めようと思っています。現状6W2Tですが、その場合は、9枠の町田vs山口を元のダブルに
戻して、8W1Tで購入するつもりです。

変更した場合は、購入内容の変更はアップしたいと思います。

それでは改めて皆様にtotoの神様が舞い降りますように!!

//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

昨日まで以下のとおり3回に分けて、本命予想してきましたが、
「第1135回toto本命予想(11~13枠編)」
「第1135回toto本命予想(6~10枠編)
「第1135回toto本命予想(1~5枠編)」

今日はダブル・トリプル含めた最終予想(暫定)です。

//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

それでは管理人の最終予想(暫定)です。


※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
※色の変わっている8枠長崎勝ち、9枠町田勝ちが「暫定予想」からの変更部分です。
(11月9日01:00時点)

//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

現時点でダブル・トリプル設定をした枠について・・・

ダブル・トリプル設定を加えた枠は下記のとおりです。

まずはJ1のカード。

(1枠)横浜F・マリノス VS 北海道コンサドーレ札幌
7戦6勝の横浜FMの充実ぶりを重視して、ホーム横浜FM勝ち本命としましたが、当然札幌も力の
あるチームで投票率ほどの差はないと想像。ここは鬼門の1枠でもあり、リスク回避も必要と判断。
札幌の低投票率も考慮し、波乱期待とリスク回避を狙ってのトリプル設定です。

(5枠)大分トリニータ vs ガンバ大阪
得点力回復傾向も、今一つ信頼のおけない今季のG大阪を考慮して、あえてホーム大分勝ち本命と
しましたが、やはり宇佐美、アデミウソンらの爆発は要警戒
G大阪の得点力アップを警戒し、アウェイG大阪勝ち追加のダブル設定です。

(7枠)サガン鳥栖 vs 松本山雅FC
激戦必至の残留争い直接対決は、策士反町監督の采配が冴えると想像し、アウェイ松本本命としましたが、
決着がつかず、両者痛み分けも大いにあると想像。
シビアな戦いが想像される直接対決で、痛み分けも想定しドロー追加のダブル設定です。

//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

続いて、J2のカード

(9枠)FC町田ゼルビア vs レノファ山口
得点力不足が懸念され、ホームでドロー乱発の町田の状態を重視して、ドロー本命としましたが
ここ数試合の状態はやはり山口優勢。
やはり勝ち切れない町田よりも、山口有利と判断してアウェイ山口勝ち追加のダブル設定です。

(10枠)ジェフユナイテッド千葉 VS 東京ヴェルディ
互いに波の大きい両チームで、前節の内容だけを考えてホーム千葉勝ち本命としましたが、やはり
千葉は試合が始まってみないとわからず、不安要素いっぱい。
元々戦績的には東京Ⅴ優勢でもあり、逆目も十分あると判断しアウェイ東京Ⅴ勝ち追加のダブル設定です。

(12枠)栃木SC VS 大宮アルディージャ
日程的不利も高木監督の経験と、本来の力量を買って、アウェイ大宮勝ち本命としましたが、
栃木の特徴的な戦い方で、ロースコアの展開は大いに可能性ありと判断。
残留に必死の栃木の戦いぶりと、大宮の日程面の不利さを考慮し、ドロー追加のダブル設定です。

(13枠)ツエーゲン金沢 VS ファジアーノ岡山
実力伯仲の対決は、金沢のホームでのドローの多さも考慮して、ドロー本命としましたが、怪我人の
多さから、やや岡山の陣容が苦しいと判断。
ほとんど差はない両チームですが、怪我人の多さを考慮して、ホーム金沢勝ち追加のダブル設定です。

https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

追加マーク検討中の枠は・・・

とりあえず、6W1Tでマークしてみましたが、最終的には、さらに2~3か所の
追加マークを検討中。

過剰投資は気になりつつも、追加検討中の枠は・・・
・2枠のホーム名古屋勝ち
・5枠のドロー
・7枠のホーム鳥栖勝ち
・8枠のドロー&アウェイ長崎勝ち
・9枠のホーム町田勝ち
・13枠のアウェイ岡山勝ち

ということで、3枠、4枠、6枠、11枠はシングルを決断。
今回は苦しんでいる湘南の「覚醒」はないと判断したほか、清水の陣容も厳しいと考えました。

初日土曜日の5試合中3試合はシングル勝負ということになります。

その一方で、その土曜日にある名古屋vs神戸は未だ名古屋の勝ちをどうするか、悩み深き
状態です。

名古屋の状態は決して良くないと思ってはいるのですが、神戸もよく裏切られるので迷いどころです。

今のところ全体的にはJ2が厚めの予想になっている感じですね。

金曜日夜には「確定予想」をアップしたいと思いますが、今週は締め切り時間に在宅の予定なので、
もしかしたら久しぶりに、僅か5試合ですが、スタメン確認後の購入になるかもしれません。

まあ、いずれにせよ、キャリーオーバー付きのtoto予想を最後まで楽しもうと思っています。

それでは、皆さんにtotoの神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

  • B!