toto本命予想

第1108回toto本命予想(6~10枠編)

投稿日:

Pocket

移籍リリースラッシュの方がやたら気になる予想加速中の第1108回Jリーグtotoの本命予想ですが、
まずはしっかり予想を進めていきたいと思います。

昨日の「第1108回toto本命予想(11~13枠編)」に続けて本命予想第2弾です。

minitotoB組対象の6枠から10枠本命予想行ってみます。

今日はminitotoB組対象、J2の5試合ですがとりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(7月25日10:35更新)






要注意2カード、その他は・・・

今日の5試合は、7枠、8枠、9枠がホームチーム寄りに投票率が乖離。

ただ、投票率の高いチームも決して盤石とも言いにくく、波乱の可能性も感じられますが、
その前に問題は6枠と10枠でしょうか。

管理人は10枠の愛媛vs金沢は、金沢のドロー症候群をみて、ドローを本命にしてみました。
まあ、6枠は本来はトリプルでいいのでしょうが、まずは近況を考慮し、岡山本命。
ただ、甲府も前線は人が戻ってきましたしねぇ・・・

7~9枠は順当にホームチームに頑張ってほしい気がしていますが、あとは最終予想で
検討してみます。


冒頭でもお話ししましたが、移籍動向がリリースラッシュで、さすがに管理人も頭が混乱気味です。
整理したデータも錯誤があるかもしれないし、拾えてないやつもあると思うので、ご留意ください。

残りはminitotoA組対象の5試合ですが、こちらも急ぎアップしたいと思います。

それでは引き続き、週末に向け、予想し続けます!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.