toto結果

【当選報告】第1106回toto最終結果

Pocket

ほぼ投票率通りの結果だった第1106回Jリーグtoto最終結果が出ました。

極端な波乱や引き分けがなく、やや順当でなかったのは9枠と13枠のみでしたが
1等は24口1,661,886円、2等は18,398円、3等は2,060円した。

当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果ですが、波乱狙いはうまくハマりませんでしたが本命予想は8個的中、
最終予想ベースはダブル設定が上手くいって全13試合的中で、2等保証のため、2等が1口、
3等が5口で合計28,698円の当選となりました!!


削減2等保証購入だったとはいえ、全的中だったので「もしかしたら1等も・・・」と思いましたが
そうはうまくいきませんよね・・・(-_-;)
(今、詳細の買い目を確認しましたが、1枠の松本vs仙台がドローであれば1等でした・・・)

1日目は正直、波乱を狙っていた仙台、愛媛、徳島らが負けてしまって予想的にはそれほど充実感も
なかったのですが、2日目は湘南をシングル設定した他、福岡勝ちもうまく抑えていたので、まあ、
そこそこの感じです。

低額当選とはいえ、全部予想が当たるのはやはり気持ちが良いものです。

また、いつも参加しているウキウキtoto予想さん【みんなのtoto予想】では、
購入していない6ダブルで参加しているのですが、こちらも12個的中でトップスコアタイに
なることができました!(皆さんも是非腕試しにご参加されては如何でしょうか!)


結果的にはJ2は波乱を狙いつつも、厚めに4試合ともリスク回避でダブル設定をしたことが
功を奏しました。

まあ、いずれの試合も紙一重でしたけどねぇ・・・(-_-;)

J1に関しては、シングル設定するカードのチョイスが良かったようです。

第1103回に続いての当選で、J1を中心に少し予想がフィットしてる感じなので、
このいい流れを少しでも長く続けたいと思っています。


・・・といった感じですが、今週末の第1107回もプレビューから入って、J2のカードから
いつものように本命予想してみたいと思います。

ただ、次節からはサマーウィンドウでの移籍組が出場可能となります。
ここまで移籍関連はスルーしてきましたが、次回からはそういった出入りも考えての予想と
なりそうです。

それでは引き続き今週もよろしくお願いいたします。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果

© 2020 【toto予想】僕の妄想totoLIFE Powered by AFFINGER5