toto結果

第1097回toto最終結果

Pocket

J1で微妙なドローが多かった第1097回Jリーグtotoですが最終結果が出ました。
当選金額1等は2口46,307,590円、2等は375,715円、3等は31,560円した。

当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果ですが、勝負をかけての1万円超え投資も、totoの厚い壁には
全く通じず、以下の通り本命予想はなんとわずか3個的中、最終予想ベースで7個的中
(購入ベースも7個)でした。

はい、今回も全く見どころなき「外れっぷり」、お楽しみ頂けたでしょうか・・・(涙)


まあ、本命がわずか3個では・・・
おまけにダブルの枠でドローの股抜きが3つも・・・

心配だった1枠の仙台や、2枠のドローで今回も時間的にも短命な回でした・・・(-_-;)

もうちょっと楽しめればいいのですが、狙った波乱枠も水戸vs山口ぐらいしか来なくて
予想も予感もいずれもフィットしていません。

またも7個的中という超中途半端な低空飛行ですが、これでは、むしろ笑いが取れるほどの
大外れの方がまだましな感じでしょうか・・・


1等理論値的にはキャリーオーバーもあるかと思いましたが、2口1等がおられて
キャリーオーバーも終了。

予想困難J2に目を奪われていましたが、J1も難しくなって来ましたね。

特に川崎vs浦和みたいに完全な川崎勝ちゲームのような内容で、違う結果になる
ような試合があると増々厳しくなりそうです。

ただ、ここでJ1は1週間中断で、一旦リセットされる感じでしょうか。

で・・・

次回は予想の組み立てさえ難しいJ2J3toto、まあ、キャリーオーバーがなくなって
よかったのかなぁ・・・(-_-;)


といった感じですが、次回第1098回totoは普段全く動向を気にしていないJ3も
2試合予想せねばならず、どうしようか困っていますが、とりあえずいつもように
プレビューから入って、minitoto対象外の試合から順に本命予想から入って行きたいと
考えています。

今週は仕事がタイトで予想が遅れがちになるかも知れませんが、少し肩の力を抜いて
やってみようと思います。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果