toto結果

第1298回toto最終結果

Pocket

第1298回totoの結果が出ました。

オフィシャルサイト第1298回totoくじ結果

GW最初の開催となったJ1J2J3対象の第1298回totoの結果が出ました。

初日から中波乱が相次ぎ、最も支持率が高かった2日目の新潟もドローになる
などの状況もあって、1等は該当なし、2等は11口で539,700円、3等は
71,520円でした。
(この結果、1等に27,704,670円のキャリオーバーが発生しています。)

また、minitotoの当選金はA組が6,970円、B組は30,260円となっています。

当選された皆さん、おめでとうございました!!


管理人予想結果は・・・

ちなみに管理人の結果ですが、初日こそ何とかJ1を拾い続け、1個外れで
凌ぎましたが、2日目のJ2はほぼ壊滅。

最終的には本命予想5個、最終予想9個(購入ベース8個)という、かなり
平凡な結果で今回も当選に届きませんでした。


まだまだ読めない試合多き状況・・・

初日こそ・・・という感じでしたが、2日目はトリプル枠以外全滅。

9枠の股抜きは致し方ないとしても、7枠、8枠、13枠はすべて逆目で外して
おり、まだまだ手応えが感じられませんね。

まあ、J3も入っていた今回ですので、ある意味キャリオーバー発生も想定内
という感じもしますが、次回は過密日程となるため、コンディション面なども
材料に予想を組み立てるしかないかなぁと思っていることころです。


・・・といった感じの第1298回totoでしたが、次回第1299回はGW真っ只中
でキャリオーバー発生、かつ予想の方も超過密日程となりそうです。

かなり時間がタイトですが、明日のJ2の試合を確認後、早速本命予想から
進めて行きたいと思います。

それで第1299回totoに向け、次回も予想を楽しんで行きましょう!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村


BIG・totoランキング


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果