toto結果

第1084回toto最終結果

Pocket

やはり読みづらく、J2を中心に予想の難しかった第1084回Jリーグtotoですが、
最終結果が出ました。

当選金額1等は1口37,182,040円、2等もわずかは995,962円、3等は67,520円した。

当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果ですが、以下の通り本命予想5個的中、最終予想ベースで8個的中
(購入ベースでは7個)でした。


まあ、本命が5個当たって、最終予想で2個外れだったJ1はともかく、相変わらず
J2はねぇ・・・(-_-;)

本命は1個も当たらず、最終予想ベースでも4試合のうち1試合しか当てれてません。
ちょっと深刻な感じです。

次回はJ2の対象試合が6試合も・・・
J2の攻略なくして、当選はない感じなので、気力を振り絞って、諦めずに予想して
行きたいと思います。


今日も1等当選額の理論値は、1億4千万超えだったので、キャリーオーバー
かなとも思いましたが、当選した方、見事としかいいようがありませんね。

いつの日か、いつの日か・・・そんな予想をしてみたいなぁ・・・(汗)

実は管理人、今日は終日早朝からスポーツイベントに参加しており、夜8時頃
疲労困憊で帰ってきたので、日曜日のJリーグは全く試合に接しておらず・・・

今日はもう眠くてたまらないので、明日からBSとかDAZNとかでハイライト、
ネットで戦評を読み込んで、また体制を整えたいともいます。


といった感じですが、今週はミッドウイークの試合はないですね。

いつもようにプレビューから入って、J2J1の順に本命予想から入って
行きたいと考えています。

このところ、何かと多忙な管理人ですが、サッカーの試合と同様、コンデイション面に
気を配りながら、(当たらない)予想に励みたいと思います

それでは、また1週間、週末に向けて頑張っていきましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果