toto最終予想

第1064回minitotoB組最終予想

更新日:

Pocket

昨日予想した1064回minitotoA組に続てい、B組に行ってみたいと思います。

※A組の予想はこちら ↓

お話しした通りB組は実力伯仲カードばかりで的が絞れず、今回はあえて小額投資に切り替えています。

管理人のB組の予想結果は以下の通りです。


B組は本当に予想困難ですね。
ちょっと諦め気味です・・・(-_-;)

当てにならない予想コメント

一応、予想内容を記します。
(1枠)
A組では引き分け抑えのダブルで設定にした共通カードですが、B組は予算削減の為、引き分けを
削ってのシングル勝負です。
(2枠)
下位に沈むチーム同士のバーンリーFCとフラムの対戦。連勝中のバーンリーに分があるように
思われますが、出場停止もあり安直には考えられません。かといってアウェイで勝利のないフラム
にも勝ち切る力はないと判断し、ドローを加えてのダブル設定です。
(3枠)
ホーム戦績が今一つのクリスタルパレスはこれといった材料が見当たらず。
五分の成績を残し、アウェイでもホームと同等の戦績を挙げているワトフォード有利と判断
するのが無難。ワトフォードもアウェイで引き分けが多いため、本来なら引き分けを考慮してもいい
のでしょうが、予算の都合上、苦しいシングル勝負です・・・(-_-;)
(4枠)
実力伯仲で順位も近いチーム同士の対戦。ただ、両チームのホーム・アウェイ戦績を考慮すると
ホームチームのエヴァートン有利と判断。ただ、引き分けまではあると想定し、
ドローを加えてのダブル設定です。
(5枠)
強豪同士の上位対決です。
今季の戦いを見れば、ややトテナム寄りと考えてもいいのでしょうが、今季引き分けがないことも
考慮し、マンチェスターユナイテッドの奮起を期待しての勝ち負け両端抑えのダブル設定とします。


え・・・予告通り3Wの小額投資です。
予想も無難すぎる内容です(笑)

要するに当てる自信がないってことですね・・・(-_-;)

あまりに弱気過ぎる予想ですが、お許しください。

とりあえず、今年最初のtoto。
それでは、皆さんにもtotoの神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.