toto本命予想

第1052回toto本命予想(1)~J2編

Pocket

第1052回totoの本命予想(1)~J2編です。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)
表内のデータ内容は私がいつも参考にしている以下のサイト様の情報を
自分好みの形に編集したものです。
(転記ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、ご容赦いただければ幸いです)
totoONE様
Football LAB[フットボールラボ]様
Jリーグ公式サイト








J2の6試合ではやはり上位直接対決となっている8枠、12枠、13枠が注目ですが、この3試合は
いずれも怪我人、出場停止、コンディション面などで状況に差があるため、アドバンテージがあるチームを
本命にしています。

ただ、メンタル面も重要になる試合ですので、その辺りはダブル・トリプル設定でリスク回避しようと思っています。

あとは今回最も投票率の乖離が予想される10枠以外の2試合は、似た状況のチームの対戦ですので、
ホームチームを本命にしました。

ということで、前回の大外れを教訓・・・というか弱気になったのか、かなり「素直な」本命予想になってしまいました。

どうなんでしょうね・・・(-_-;)

さて、残りのJ1 7試合は木曜日中に予想を挙げたいと思っています。

それでは、キャリーオーバー継続中のtotoのある週末まで、もう少し頑張っていきましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想