toto本命予想

第1039回toto本命予想(2)~J1編

Pocket

第1039回totoの本命予想です。
昨日のJ2編に続き、残り7試合のJ1編です。

日程面で差があるカードがあったりして、比較的本命自体は絞りやすかった印象です。

このところキャリーオーバーもなく、過密日程も特定のチーム以外は一段落して、極端な大量得点や
ビックリするような試合展開も少なくなるのではと思っています。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)
表内のデータ内容は私がいつも参考にしている以下のサイト様の情報を
自分好みの形に編集したものです。
(転記ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、ご容赦いただければ幸いです)
totoONE様
SOCCER FAN'S WORLD様
Football LAB[フットボールラボ]様
Jリーグ公式サイト








このところ、狙いどころが外れたり、完全な見込み違いの予想も多いので、同じ轍を踏まないように
と言い聞かせているところです。

本命はあまり迷いませんでしたが、そんな時に限って、意外な展開になることも多いので
ダブル・シングルを入れる際に、じっくり考えなおしてみたいと思います。

今節は土曜日の締め切りがやや早いので、土曜日の朝にはダブル・トリプルを入れた購入ベースの
予想を挙げてみたいと思います。

それでは待望の週末、もう少し予想を楽しんでみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想