toto最終予想

第1038回toto最終予想

更新日:

Pocket

今週も締め切り時間が間近になってきましたね。

管理人は先週に引き続き、今日、明日はスタジアムではなく、DAZN観戦です。
少し暑さがぶり返した感じもしますので、お出かけの際は、引き続き、熱中症等、
体調管理にお気をつけ下さい。

それではダブル・トリプルを含めた第1038回totoの最終予想です。



本日開催の5試合はスタメン確認可能ですが、見れば逆に迷ってしまいそうな気もして、
あえて確認前に購入した管理人です。

やっぱり一日目はやや厚くなってしまいました。
意図した訳ではないのですが、引き分けが多くなりました。

トリプルを1個しかつかっていないので、惨敗に終わることも大いにありえます・・・(-_-;)

ダブル・トリプルの使用枠についてですが

・1枠は本来は地力で優位の柏をリスク回避で抑えてダブル。
・2枠は相性や好調ドゥグラスの存在を考慮し、清水よりにダブルを使用。
・3枠、4枠は実力伯仲、接戦必至とみて引き分けをダブルで使用。
・9枠は栃木ヘニキの出場停止を考慮し、引き分け本命ですが、どちらにもブレる可能性が
あると判断して、今節唯一のトリプル使用です。
・13枠は大宮優勢ですが、なかなか連勝が続かないことが多い事と、山口の新外国人が機能しだせば
波乱もあるとみてのダブル使用です。
・残り2つのダブルをどこで使うか最後まで悩みましたが、管理人が過小評価しがちな仙台は
3連勝中と好調の為、川崎相手にも検討すると予想し、6枠の引き分けを追加。
・最後の一つは遊び心で、投票率の美味しい8枠の引き分けに持っていきました・・・(-_-;)


こだわりポイントを挙げておくならば、
・あえて首位広島の「勝ち」を切っていること
・いつも過小評価しがちな仙台について、川崎相手に引き分けを追加したこと。
・好調栃木ですが、ヘニキの出場停止を重視していること
・ジュリーニョ、ワシントンらが加入した山口に期待していること
ぐらいですかね・・・

間もなく、今週も投票締め切りですが、管理人は売り上げが伸びていないことを危惧しています。

せっかく、イニエスタやF・トーレスブームでJリーグ自体はかなり盛り上がっている気がするのですが
totoに関しては、全くそこに「乗っかれていない」気がします。

BIGが売れてるからそれでいい・・・などと思っていらっしゃるとは思いませんが、運営サイドも
さらに努力していただいて、totoを通じたサッカーの楽しさもたくさん発信していただけたらと
思っています。

ちょっと講釈が長くなりましたが、それでは、皆さんにもtotoの神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.