toto結果

第1238回Jリーグtoto最終結果

Pocket

GW期間中の開催となったJリーグtoto第1238回の結果が出ました。
オフィシャルサイト第1238回totoくじ結果

波乱想定もあったルヴァンカップGSを中心とした「ドロー祭り」が発生し、1等は該当なし、
2等もわずか1口のみで5,960,750円、3等も高額の198,690円でした。
(この結果、27,816,845円のキャリーオーバー発生となっています。)

当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果ですが、最近好調の本命予想が今回も10個的中という、かつてない
フィーバーぶりでしたが、またもダブル・トリプル設定が噛み合わず、削減購入であったため、
最終予想11個的中ながら、購入ベースでは10個的中という結果で、3開催連続の「4等」で
今回も当選に届きませんでした・・・(涙)(涙)(涙)


本命予想がこれだけ当たりまくっているのに、何だかなぁ・・・(-_-;

もしかして3等が残っていないか、すがる想いで結果を確認しましたが、やはり「4等」でした。
(こうなったら、湘南のドローキングに続いて、4等キングを襲名しようかと思っています(汗))

ちなみに、外した2つの枠のうち、11枠のドローは完全にノーマークでしたが、4枠の神戸vsFC東京は
最後までドロー追加を検討していました。

ただ、検討の結果、2枠の横浜F・マリノスvs広島の試合にドローを追加して、結局はそちらのドローも
来たので、いずれにしても当たらない運命だったのですね・・・(-_-;

それにしてもルヴァンカップはドローが多かったですね。

どうしても「ドローシングル」の勇気がなく、ダブル・トリプル枠がそちらに引っ張られてしまうので
仕方ないのかもしれません。

最後の柏レイソルvs浦和レッズはトリプルで抑えていたので、結果をあまり気にしていませんでしたが、
アディショナルタイムに入った時点で2点差だったので、てっきり柏が勝ったと思い込んでいました。

その結果で当選が左右された方がいらしゃったら、私どころの悔しさではなかったでしょうね。

そう自分に言い聞かせ、実利はなかったものの、予想屋としての自己満足のみ収穫にしたいと思います。

次こそ、実利も・・・(-_-;


・・・といった感じで、またも当選を逃した第1238回Jリーグtotoでしたが、キャリーオーバー発生の
次回は週末リーグ戦対象の第1239回totoが直ぐに開催されます。

次回はJ1が10試合対象という久々の通常スタイルになりますが、明日から仕事も始まり、まずは予想の
時間をどう確保するかから考えたいと思います。

いずれにしても時間がなく、明日から本命予想に入りたいと思います。

それでは週末に向け、toto予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果

© 2021 【toto予想】僕の妄想totoLIFE Powered by AFFINGER5