toto予想ぷれびゅー

1012回toto予想プレビュー

Pocket

今週も頑張って予想しましょう!
さあ、ようやく本toto開催週になりました。
キャリーオーバー発生中でもあり、モチベーションもUPしますが、しばらくは
難解J2+J3での開催です。

現在の投票率
さて、今回の対戦カード及び現時点の投票率を見てみましょう。

実は今回、意外と上位と下位あるいは戦力差のある対戦が多く、予想の軸である本命予想には
あまり苦労しない模様です。ほとんどが投票率上位をそのまま本命視して、
「どこで波乱が来るか」的な感じの予想になりそうですね。

気になる枠は・・・
本命予想で一考が必要なのは1枠、2枠、6枠ぐらいでしょうか。
2枠は福岡の支持率がかなり高いですが、キープレーヤーが戦列復帰している徳島は侮れませんよ。
自分は多分そのまま福岡推しですが・・・
6枠はホームで強い千葉かなぁと思っていますが、もう少しデータを見てみようと思います。
1枠は相性は相模原のようですが、あまりあてになりませんね。
4枠、10枠、12枠は引き分けを本命視する手もありそうですが、最近の試合内容を見るとやはり
投票率どおりかなぁと思います。

あと9枠は投票率が乖離していますが、前節大分の前半だけで5失点をどう見るか次第でしょうか。
自分的には狙っていきたい枠になりそうです。

木曜日中には本命を固めて、土曜日朝には最終予想をアップしたいと思います。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto予想ぷれびゅー