(記事更新日時:2024年10月16日12:55)
キャリーオーバー発生で迎える週末開催のJ1&J2対象第1487回totoに向け、今週のtoto予想、minitoto予想を加速します。
これまでの
「第1487回toto予想プレビュー」
「第1487回toto予想(J2本命予想:10枠~13枠編)」
に続き、本命(シングル)予想第二弾となる6枠から9枠、J1&J2の4試合です。
販売開始以来、ずっとtotoを購入し続けている管理人ですが、各枠ごとの本命(シングル)予想第二弾に入って行きたいと思います。
第1487回toto、本命予想第二弾は6枠~9枠、J1の4試合
本命予想第二弾は6枠から9枠、J1&J2の4試合の本命予想ですが、minitotoの対象にもなっていますので、そちらの予想にもご活用ください。
とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみましたので、データとともにご覧ください。
(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、ご容赦いただければ幸いです。
また、「予想」というよりも、贔屓クラブの勝利や穴狙いなど、明らかな「願望・妄想」がありますのでご注意ください。
(6枠)柏レイソル vs FC町田ゼルビア
<本命(シングル)予想結果> アウェイFC町田ゼルビア勝ち
<予想コメント>
・前節試合開始早々の先制点を守り切って横浜F・マリノスを下した柏に対し、川崎にまさかの4失点を食らって逆転負けとなった町田の対戦。
・残留に向け、まだまだ気が抜けない柏に対し、優勝争いに痛い敗戦となった町田も悪い流れを断ち切りたい試合。
・やや戦績が落ち込んでいる町田の状態は気がかりで、ダブル・トリプルは要検討のカードですが、ここは町田がタイトルへの執念を見せると想像。町田のアウェイ戦績の良さも考慮の上、まずはアウェイFC町田ゼルビア勝ち本命でスタートします。
<詳細データ>
(7枠)湘南ベルマーレ vs サンフレッチェ広島
<本命(シングル)予想結果> アウェイサンフレッチェ広島勝ち
<予想コメント>
・前節前後半に1点づつを挙げ、東京Ⅴを下した湘南に対し、試合終盤の得点で磐田を振り切った広島の対戦。
・ここに来ての連勝で残留が見えてきた湘南ですが、さすがにここ11試合で10勝1分の首位広島相手にはやや分が悪いか。
・湘南の爆発力も要警戒ですが、広島の充実ぶりはそれ以上に顕著な状況。まずは広島の好調ぶりを重視し、アウェイサンフレッチェ広島勝ち本命でスタートします。
<詳細データ>
(8枠)徳島ヴォルティス vs 藤枝MYFC
<本命(シングル)予想結果> アウェイ藤枝MYFC勝ち
<予想コメント>
・前節試合終了間際のゴールで熊本に劇的勝利を収めた徳島に対し、試合終盤に追いつかれ、いわきとドローに終わった藤枝の対戦。
・ともにわずかながらプレーオフ進出の望みを残していますが、いずれにしても両チーム勝つしかない状況。
・大きな力の差は感じられず、順位も近い両チームの対戦で予想困難なカード。それでも爆発力はわずかに藤枝が上回ると想像。ダブル・トリプルは要検討のカードですが、まずは得点力を重視し、アウェイ藤枝MYFC勝ち本命でスタートします。
<詳細データ>
(9枠)ロアッソ熊本 vs レノファ山口FC
<本命(シングル)予想結果> アウェイレノファ山口FC勝ち
<予想コメント>
・前節試合終了間際の失点で徳島に競り負けた熊本に対し、試合序盤の2失点が響き、勝機なく山形に敗れた山口の対戦。
・連勝の止まった熊本は得点力は健在ですが、失点の多さと何故かホームに弱い点が気になるところ。一方泥沼の6連敗でプレーオフ圏内から遠ざかっている山口は何とか勝利で自信を取り戻したいところ。
・山口の状態を考えれば、熊本優勢な印象もありますが、やはり熊本のホーム戦績が気がかり。ここはそろそろ山口が目覚める可能性も考慮し、まずは思い切って波乱も狙ってアウェイレノファ山口FC勝ち本命でスタートします。
<詳細データ>
週末に向け、本命予想第二弾6枠から9枠、J1&J2の4試合の本命予想を行なってみました。
この4試合では、J1上位の広島、町田を順当に本命に推した一方で、J2はやや波乱目の設定を試みました。
最終予想では、リスク回避も含めダブル・トリプル設定を考えたいと思います。
残りJ1の5試合の本命予想も、急ぎアップします。
それでは引き続き、キャリーオーバー発生で迎える週末開催のJ1&J2対象第1487回totoの予想を楽しみましょう!
ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。
↓