toto本命予想

第1265回toto予想(J1本命予想:1~5枠編)

Pocket

3連続キャリーオーバー発生に加え、超過密日程で迎える週末開催の第1265回
totoに向け、週末へのtoto予想、minitoto予想を加速させましょう。

本命(シングル)予想最後となる今回は、1枠から5枠、J1の5試合です。

販売開始以来、ずっとtotoを購入し続けている管理人(管理人はこんな奴)ですが、本ブログの
Jリーグtoto予想週刊スケジュールに沿って、これまでの
「第1265回toto予想(J2本命予想:11~13枠編)」
「第1265回toto予想(J1本命予想:6~10枠編)」
に続き、
昨シーズン的中率が13試合中5.93試合の各枠ごとの本命(シングル)予想に入って行きたいと思います。


本命予想最後は1枠から5枠、J1の5試合!

最後は1枠から5枠、J1の5試合の本命予想ですが
この5試合はいずれもminitotoA組の対象にもなっていますので、そちらの
予想にもご活用ください。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。(11月5日10:10更新)

(1枠)清水エスパルス vs 北海道コンサドーレ札幌

<本命(シングル)予想結果> ホーム清水エスパルス勝ち

<詳細データ>
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。


(2枠)ベガルタ仙台 vs 名古屋グランパス

<本命(シングル)予想結果> アウェイ名古屋グランパス勝ち

<詳細データ>
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。


(3枠)鹿島アントラーズ vs 浦和レッズ

<本命(シングル)予想結果> ホーム鹿島アントラーズ勝ち

<詳細データ>
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。


(4枠)大分トリニータ vs ガンバ大阪

<本命(シングル)予想結果> ホーム大分トリニータ勝ち

<詳細データ>
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。


(5枠)湘南ベルマーレ vs サンフレッチェ広島

<本命(シングル)予想結果> ホーム湘南ベルマーレ勝ち

<詳細データ>
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。


本命予想最後、1枠から5枠、J1の5試合の本命予想を行ってみました。

この5試合もかなり難易度が高い印象ですが、ACL出場圏確保直接対決の
3枠以外の4試合は、すべて残留争いを演じているチームのホームゲームと
なり、波乱の匂いも漂うところです。

前節はほぼ勝てなかった下位チームですが、管理人は今節も下位チームの
奮起に期待し、1枠、4枠、5枠でホームチーム本命でスタートしています。

いずれにしても最終予想で見直しも含め検討したいと思います。

その最終予想ですが、暫定版を何とか本日金曜日中に、確定版を試合当日の
土曜日朝にアップしたいと考えています。

それでは、3連続キャリーオーバー発生中の週末開催の第1265回totoに向け、
toto予想を加速&楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村


BIG・totoランキング


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想