toto結果

第1469回toto最終結果

Pocket

(記事更新日時:2024年7月21日22:10)

第1469回totoの結果が出ました。

中断前最後の開催となったJ1&J3対象の第1469回totoの結果が出ました。

J1で大きな波乱が相次ぎ、1等は該当なし、2等は6口のみで1,210,920円、3等65,450円となっています。
(この結果、1等に33,905,970円のキャリーオーバーが発生しています。)

なお、minitotoの当選金額はA組29,310円、B組22,560円の高配当でした。

当選された皆さん、おめでとうございました!

管理人の第1469回toto予想最終結果

今回は削減マルチ4ダブル3トリプルの予想【確定】第1469回toto予想(最終マルチ版)で当選を目指した管理人でしたが、まずまずだった本命設定をダブル・トリプルで活かしきれず・・・

本命予想が8個的中ながら、ダブル・トリプルでは1つしか拾えず、最終マルチは9個(購入ベース8個)的中という結果で、残念ながら当選に届きませんでした。

管理人の第1469回toto予想最終結果

もちろん、波乱が多かったのは難しかったですが、それ以上「アウェイ祭り」が難しさを増幅させましたね。管理人もアウェイチーム勝ち4試合をうまく拾えませんでした。

まあ、J1は支持率も本当にあてになりませんが、海外みたいに、もうちょっとホームチームが強ければ、予想しやすいのですが・・・(-_-;)

それでも、キャリーオーバーは当然の結果ですので、懲りずに頑張りたいと思います・・・(-_-;)

・・・といった感じの第1469回totoでしたが、キャリーオーバー発生で迎える中断明けのJ1&J2対象第1471回totoは、8月3日、4日、7日に渡る、超変則開催です。

しばらくは夏移籍の話題が気になりますが、開催が近づいたら、プレビューからゆっくり予想を始めたいと思います。

酷暑に加え、コロナも拡大していますので、体調にも気をつけながら第1471回totoの予想を楽しみましょう。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。
                 ↓

にほんブログ村 BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果