toto結果

第1424回minitoto最終結果

Pocket

(記事更新日時:2024年1月21日18:30)

第1424回minitotoの結果が出ました。

2024年2度目の開催となったブンデスリーガ対象の第1424回minitotoの結果が出ました。

3枠、4枠で下位のホームチームが健闘する波乱もあり、当選金は12,840円となりました。

当選された皆さん、おめでとうございました!

管理人の第1424回minitoto予想最終結果

何とか今年初当選を果たすべく、マルチ4ダブルの予想【確定】第1424回minitoto予想(最終マルチ版)で当選を狙いに行った管理人でしたが、3枠のホームチーム勝利を予想しきれず、あと一歩ながら、またも当選を掴めませんでした。

管理人の第1424回minitoto予想最終結果

う~ん、波乱を狙った枠の選択自体は間違えていなかったのですが、絞り切れなかったため、すべてダブル設定にしたのが響きました・・・(-_-;)
外した枠もダブルを両端抑えにするか最後まで迷ったのですが・・・何とも痛恨です(涙)

ハズレに変わりはないですが、今回は筋が悪くなかっただけに、かなり悔しいです・・・

・・・といった感じで連敗スタートとなってしまった今年2度目の第1424回minitotoでしたが、次回もブンデスリーガ対象の週末開催第1425回minitotoとなりますが、懲りずに何とか今年初当選を目指して参戦いたします。

それでは、今週も海外minitotototoで予想を楽しみましょう。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。
                 ↓

にほんブログ村 BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果