toto最終予想

【確定】第1407回toto予想(最終マルチ版)

Pocket

(記事更新日時:2023年11月9日18:05)

リーグ戦も終盤になって迎えるJリーグ対象第1407回totoに向け、ここまで以下のとおり本命予想を進めてきましたが、今回もやや早めに購入に至るマルチ構成をまとめます。

また木曜日ですが、確定版一発勝負で行ってみたいと思います。
(昨日までの本命予想)
「第1407回toto予想プレビュー」
「第1407回toto予想(J2本命予想:10枠~13枠編)」
「第1407回toto予想(J1本命予想:6枠~9枠編)」
「第1407回toto予想(J1本命予想:1枠~5枠編)」

第1407回toto予想(最終マルチ確定版)予想結果

昨ジーズンは的中率が13試合中(わずか)7.83試合だった、マルチ版の最終予想に行ってみます。

(確定)第1407回toto予想結果一覧(最終マルチ版)

(確定)第1407回toto予想結果一覧(最終マルチ版)

本命予想からダブル・トリプル設定を加えた枠について

(1枠)北海道コンサドーレ札幌 vs サンフレッチェ広島

まずは広島の充実ぶりを重視し、アウェイサンフレッチェ広島勝ち本命でスタートしましたが、ホーム連勝を狙う札幌が躍動する可能性も捨てきれず。ここは札幌のホームでの奮起に期待し、中波乱も狙って、ホーム北海道コンサドーレ札幌勝ち追加で、両端抑えのダブル設定とします。

(2枠)湘南ベルマーレ vs 名古屋グランパス

湘南がホームで残留への執念を見せると想像し、まずはホーム湘南ベルマーレ勝ち本命でスタートしましたが、名古屋も簡単には引き下がらないと想像し、決着がつかないケースは考慮が必要と判断。ここは痛み分けを想定し、ドロー追加のダブル設定とします。

(3枠)鹿島アントラーズ vs 柏レイソル

両チームの状況からクロスゲームは必至と判断し、まずは決着がつかないケースを想定してドロー本命でスタートしましたが、どうしても残留したい柏の執念が若干上回るのではないかと想像。ここは波乱狙いを貫徹し、アウェイ柏レイソル勝ち追加のダブル設定とします。

(4枠)サガン鳥栖 vs 横浜FC

横浜FCの残留に向けた執念を重視し、まずはアウェイ横浜FC勝ち本命でスタートしましたが、鳥栖がホームで躍動する展開も捨てがたい印象。ここはリスク回避も考慮の上、ホームサガン鳥栖勝ち追加で両端抑えのダブル設定とします。

(6枠)アルビレックス新潟 vs FC東京

FC東京に出場停止2名があることも考慮し、ホームアドバンテージも重視の上、ホームアルビレックス新潟勝ち本命でスタートしましたが、順位の近い両チームの対戦はクロスゲーム必至と判断。ここは決着がつかないケースも想定し、ドロー追加のダブル設定とします。

(8枠)川崎フロンターレ vs 京都サンガF.C.

復活してきた川崎の得点力を重視し、まずはホーム川崎フロンターレ勝ち本命でスタートしましたが、今季乗り切れなかった川崎は過密日程もあって、勝ちを逃す展開も想定が必要と判断。ここは思い切って波乱を狙って、ドロー追加のダブル設定とします。

(11枠)ベガルタ仙台 vs FC町田ゼルビア

優勝した町田優勢が本筋のカードながらも、ここは仙台の意地に期待し、ホームベガルタ仙台勝ち本命でスタートしましたが、やはり町田が簡単に負けるとは思えないと判断。ここは仙台に期待して波乱狙いは継続しつつ、ドロー追加のダブル設定とします。

(12枠)ツエーゲン金沢 vs ファジアーノ岡山

モチベーション低下が懸念される両チームの対戦で、まずはともに勝ち切れない展開を想定しドロー本命でスタートしましたが、今季の戦績を考えると、やはり岡山優勢な印象は拭えず。ここはリスク回避を優先し、アウェイファジアーノ岡山勝ち追加のダブル設定とします。

第1407回toto予想、今回は削減マルチ8Wで購入します。

何とか最終予想に漕ぎつけた第1407回totoは、削減マルチ8ダブルでやや抑え気味の3,200円購入となりました。

最終的には、リスク回避も考慮しながら、波乱狙いを継続させており、多少攻めた感じのダブル・トリプル設定かなぁと思っています。

まだ、販売締め切りにはだいぶ時間がありますが、今回は割り切ってこれで購入します。

さて、どうなることでしょうか・・・(-_-;)

ということで、かなり早く第1407回totoの購入内容を確定させた管理人ですが、今回の購入締め切りは下記のとおりですので、ご留意ください。

2023年11月11日(土)(公式サイト(ネット決済) 13:50/公式サイト(コンビニ決済) 12:00/スポーツくじ取扱コンビニ 11:30/くじ売り場 12:00)

それでは改めまして、皆様にtotoの神様が舞い降りますように!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想