toto本命予想

第1397回toto予想(J1本命予想:6枠~9枠編)

Pocket

(記事更新日時:2023年9月20日18:25)

キャリーオーバー発生で迎えるJリーグ対象第1397回totoに向け、今週のtoto予想、minitoto予想を加速します。

今回は、これまでの
「第1397回toto予想プレビュー」
「第1397回toto予想(J2本命予想:10枠~13枠編)」
に続き、本命(シングル)予想第二弾となる6枠から9枠、J1の4試合です。

販売開始以来、ずっとtotoを購入し続けている管理人ですが、昨シーズン的中率が13試合中わずか5.15試合の各枠ごとの本命(シングル)予想に入って行きたいと思います。

第1397回toto、本命予想第二弾は6枠~9枠、J1の4試合

本命予想第二弾は6枠から9枠、J1の4試合の本命予想ですが、minitotoの対象にもなっていますので、そちらの予想にもご活用ください。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみましたので、データとともにご覧ください。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、ご容赦いただければ幸いです。

(6枠)ヴィッセル神戸 vs セレッソ大阪

<本命(シングル)予想結果> アウェイセレッソ大阪勝ち

<予想コメント>
・前節前半の2失点で勝機を失い、攻撃の糸口を見いだせないまま広島に敗れた神戸と、こちらも数的有利を活かせないまま、試合序盤の失点で鹿島に敗れたC大阪の対戦。
・首位はキープしている神戸ですが、やや失点が増えている点が気がかり。一方のC大阪は試合内容には問題はない印象。
・首位神戸の底力は侮れず、ダブル・トリプルは要検討のカードですが、ここは直近の内容と、このところの対戦結果を重視。まずはアウェイセレッソ大阪勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

(6枠)ヴィッセル神戸 vs セレッソ大阪

(7枠) 鹿島アントラーズ vs 横浜F・マリノス

<本命(シングル)予想結果> ホーム鹿島アントラーズ勝ち

<予想コメント>
・前節試合序盤の得点を守り切って、C大阪を下した鹿島と、試合終盤に点を取り合って鳥栖とドローとなった横浜F・マリノスの対戦。
・着実に勝ち点を積み上げている鹿島に対し、横浜F・マリノスは下位に連敗するなど精彩を欠いているのが気がかり。
・横浜F・マリノスの地力を考えれば、ダブル・トリプルは要検討のカードですが、ここは最近の試合結果を重視。まずはホーム鹿島アントラーズ勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

(7枠) 鹿島アントラーズ vs 横浜F・マリノス

(8枠)湘南ベルマーレ vs 川崎フロンターレ

<本命(シングル)予想結果> ホーム湘南ベルマーレ勝ち

<予想コメント>
・前節札幌相手に、前半終了間際の先制点を何とか守り切って勝利を収めた湘南に対し、後半に挙げた得点でFC東京に競り勝った川崎の対戦。
・残留に向け、貴重な勝利を挙げた湘南は連勝で一気に降格圏を抜けたいところ。川崎も連勝を狙いますが、ACLでの過密日程は気がかり。
・地力では川崎優勢が本筋のカードですが、前節の勝利で湘南がどう変わるかに注目。川崎の過密日程や最近の対戦結果も考慮の上、ここは波乱を狙って、ホーム湘南勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

(8枠)湘南ベルマーレ vs 川崎フロンターレ

(9枠)ガンバ大阪 vs 浦和レッズ

<本命(シングル)予想結果> ドロー

<予想コメント>
・前節後半に先制しながら、終了間際に追いつかれ、新潟とドローに終わったG大阪と、京都を攻めきれずスコアレスドローに終わった浦和の対戦。
・やや一時の勢いが感じられないG大阪に対し、得点力に課題がある浦和は、ACLでの過密日程も気がかり。
・やや予想に悩むカードですが、ともに決め手に欠けることから、ここは優劣判断を保留。まずはドロー本命でスタートします。

<詳細データ>

(9枠)ガンバ大阪 vs 浦和レッズ

週末に向け、本命予想第二弾6枠から9枠、J1の4試合の本命予想を行なってみました。

この4試合では、支持率の偏った8枠で思い切ってホーム湘南ベルマーレ勝ちを本命にした他、9枠はドロー本命とするなど、4試合中3試合で支持率20%程度の本命設定としています。

最終予想では、リスク回避も含め、ダブル・トリプル設定を考えたいと思います。

残りJ1の5試合の本命予想も、順次アップします。

それでは引き続き、週末に向け、キャリーオーバー発生で迎えるJリーグ対象の第1397回totoの予想を楽しみましょう!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想