(記事更新日時:2023年8月3日17:40)
J1の中断期間明けとなるJリーグ対象第1386回totoに向け、今週のtoto予想、minitoto予想を加速します。
今回は、これまでの
「第1386回toto予想プレビュー」
「第1386回toto予想(J2本命予想:10枠~13枠編)」
「第1386回toto予想(J1本命予想:6枠~9枠編)」
に続き、本命(シングル)予想最後となる1枠から5枠、J1の5試合です。
販売開始以来、ずっとtotoを購入し続けている管理人ですが、
サッカーくじtotoのNO1ポータルサイト「totoONE」や「totoオフィシャルサイト」などの情報も参考にしながら、
昨シーズン的中率が13試合中わずか5.15試合の各枠ごとの本命(シングル)予想に入って行きたいと思います。
第1386回toto、本命予想最後は1枠~5枠、J1の5試合
本命予想最後は1枠から5枠、J1の5試合の本命予想ですが、minitotoの対象にもなっていますので、そちらの予想にもご活用ください。
とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。
(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、ご容赦いただければ幸いです。
(1枠)名古屋グランパス vs アルビレックス新潟
<本命(シングル)予想結果> ホーム名古屋グランパス勝ち
<予想コメント>
・好位置をキープし虎視眈々とタイトルを狙う3位名古屋に対し、主力移籍が心配されたものの、ここ中断前3試合で2勝を挙げ持ち直した印象の14位新潟の対戦。
・新潟も一定の内容・戦績を残しており侮れませんが、ホーム無敗の名古屋の地力に、新潟のアウェイ戦績を考えれば、やはり名古屋優勢は動かず。まずは順当にホーム名古屋グランパス勝ち本命でスタートします。
<詳細データ>
(2枠)横浜FC vs ヴィッセル神戸
<本命(シングル)予想結果> アウェイヴィッセル神戸勝ち
<予想コメント>
・7試合勝ちなしで、残留争い渦中の16位横浜FCに対し、勝負強さを発揮し首位をキープする神戸の対戦。
・横浜FCも残留に向け、ホームで奮闘すると想定されますが、それでも首位神戸優勢は動かず。まずは順当にホームヴィッセル神戸勝ち本命でスタートします。
<詳細データ>
(3枠)京都サンガF.C. vs 柏レイソル
<本命(シングル)予想結果> ホーム京都サンガF.C.勝ち
<予想コメント>
・中断前5試合で3勝を挙げ、やや残留争いを回避した印象の15位京都に対し、10試合勝ちなしで17位に沈む柏の対戦。
・降格回避に向け、柏もかなりの意気込みで臨んで来ると想定されますが、ホームで戦える分、わずかに京都優勢な印象あり。トリプルも視野に入るカードですが、まずはホーム京都サンガF.C.勝ち本命でスタートします。
<詳細データ>
(4枠)浦和レッズ vs 横浜F・マリノス
<本命(シングル)予想結果> ドロー
<予想コメント>
・中断期間も積極補強を見せた4位浦和と、首位神戸に勝ち点差1の2位につける横浜F・マリノスの上位直接対決。
・実力伯仲の対戦で、優劣判断は極めて困難。まずはともに譲れない展開を想定し、ドロー本命でスタートします。
<詳細データ>
(5枠) サガン鳥栖 vs アビスパ福岡
<本命(シングル)予想結果> アウェイアビスパ福岡勝ち
<予想コメント>
・中位をキープし、安定した戦いぶりを見せる9位鳥栖に対し、中断前の3連勝で10位まで浮上した福岡の「九州ダービー」となる一戦。
・ともに負けられない戦いで、激戦は必至のカードですが、3連勝中の福岡がやや上向きの印象あり。ダブル・トリプルは要検討のカードですが、まずはアウェイアビスパ福岡勝ち本命でスタートします。
<詳細データ>
本命予想最後、J1の5試合の本命予想を行なってみました。
この5試合では、支持率が大きく乖離した1枠、2枠はともかく、残りの3カードは本命設定もかなり困難でした。
・・・ということで、どうにか本命予想を終了しましたが、実際の購入内容については、ダブル・トリプル含めたマルチ最終予想時に改めて検討したいと思います。
その最終予想ですが、今回も暫定版を金曜日にアップし、確定版を土曜日朝にアップしたいと思います。
それでは週末開催J1J2対象第1386回totoに向け、予想を加速し、楽しみましょう!
ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。
↓