toto本命予想

第1382回toto予想(J1本命予想:6枠~9枠編)

Pocket

(記事更新日時:2023年7月13日20:10)

連続キャリーオーバー発生で迎えるJリーグ対象第1382回totoに向け、今週のtoto予想、minitoto予想を加速します。

今回は、これまでの
「第1382回toto予想(J2本命予想:10枠~13枠編)」
に続き、本命(シングル)予想第二弾となる6枠から9枠、J1の4試合です。

販売開始以来、ずっとtotoを購入し続けている管理人ですが、サッカーくじtotoのNO1ポータルサイト「totoONE」や、「totoオフィシャルサイト」の情報も参考にしながら、昨シーズン的中率が13試合中わずか5.15試合の各枠ごとの本命(シングル)予想に入って行きたいと思います。

第1382回toto、本命予想第二弾は6枠~9枠、J1の4試合

本命予想第二弾は6枠から9枠、J1の4試合の本命予想ですが、minitotoの対象にもなっていますので、そちらの予想にもご活用ください。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみましたので、データとともにご覧ください。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、ご容赦いただければ幸いです。

(6枠)横浜F・マリノス vs 川崎フロンターレ

<本命(シングル)予想結果> ホーム横浜F・マリノス勝ち

<予想コメント>
・前節名古屋との首位攻防戦で互いに譲らずドローに終わった横浜F・マリノスと、横浜FCから3点を奪って快勝となった川崎の対戦。
・連勝は6で止まったものの、得点力抜群の横浜F・マリノスに対し、徐々に調子を上げている川崎ですが、やはり全体的には横浜F・マリノス優勢な印象あり。
・川崎が意地を見せる可能性は十分にあり、安易なシングルは危険なカードですが、ここは首位の力を重視。まずはホーム横浜F・マリノス勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

1382toto-data6

(7枠 サンフレッチェ広島 vs 横浜FC

<本命(シングル)予想結果> ホームサンフレッチェ広島勝ち

<予想コメント>
・前節多くの欠場者を出しながら、鹿島とドローを演じた広島に対し、川崎相手に3失点を喫し敗れた横浜FCの対戦。
・ややコンデション不良者が多い広島も不安はありますが、6戦勝ちなしで、この間わずか2得点の横浜FCの不安がより大きい印象。
・広島の状態も万全ではなく、ダブル・トリプルは要検討のカードですが、まずは順当にホームサンフレッチェ広島勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

1382toto-data7

(8枠)京都サンガF.C. vs 名古屋グランパス

<本命(シングル)予想結果> アウェイ名古屋グランパス勝ち

<予想コメント>
・前節G大阪に競り負けた京都に対し、横浜F・マリノスとの首位攻防戦でドローに終わった名古屋の対戦。
・粘り強く戦っている京都も侮れませんが、やはり優勝を争っている名古屋の底力を優先すべきか。
・接戦も考えられ、安易なシングルは危険なカードですが、まずは名古屋の充実ぶりを優先し、アウェイ名古屋グランパス勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

1382toto-data8

(9枠)ガンバ大阪 vs 柏レイソル

<本命(シングル)予想結果> ホームガンバ大阪勝ち

<予想コメント>
・前節後半の決勝点で京都に勝利を収めたG大阪に対し、アディショナルタイムの失点で、湘南と痛恨のドローとなった柏の対戦。
・ここ6試合5勝1分のG大阪に対し、9戦勝ちなしの柏では、チーム状態の差が大きいと判断。
・安易なシングルは危険なカードですが、まずは近況を客観的に判断し、ホームガンバ大阪勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

1382toto-data9

週末に向け、本命予想第二弾6枠から9枠、J1の4試合の本命予想を行なってみました。

残りJ1の5試合の本命予想も、急ぎアップします。

それでは引き続き、連続キャリーオーバー発生で迎えるJリーグ対象第1382回totoの予想を楽しみましょう!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想