toto最終予想

【確定】第1380回toto予想(最終マルチ版)

Pocket

(記事更新日時:2023年7月8日10:30)

第1380回toto予想、最終購入内容

【確定】第1380回toto予想(最終マルチ版)予想結果一覧

1380toto-lastdata

「【暫定】第1380回toto予想(最終マルチ版)」からの追加マークについて

販売締め切り土曜日朝の状況も確認の上、下記1試合のドローを追加マークしました

(7枠)ガンバ大阪 vs 京都サンガF.C.

前節は勝ち切れなかったものの、そこまでは4連勝だったG大阪が、今節はホームで力を発揮すると想像し、まずはホームガンバ大阪勝ち本命でスタートしましたが、ここ3試合2勝1分の京都も侮れず、クロスゲームの可能性も高いと判断。ここは互いに譲らない展開も想定して、ドロー追加のダブル設定に変更します。

最後まで悩みましたが、ここ3試合で勝ち点7を挙げている京都を警戒して、7枠にドローを追加してみました。
(暫定予想アップ時は「一覧表」に第1378回のものを掲示するなど、大きな記載ミスもありました。申し訳ありません・・・)

まあ、今回は自身のコロナ禍もあり、「予想休止」もかなり脳裏を過りましたので、まずは予想が終了してホッとしています。

あわよくば、コロナで予想もバタバタしたことで、変な化学反応が起こって、うまく当たらないかなぁという気もしていますが、多分ここだけはいつもと変わらず、あっという間の初日敗退なのでしょうね・・・(-_-;)

ちなみに今回の販売も、以下のとおりで夕方の締め切りとなります。そのため、少し様子をみて、購入自体は夕方に行いたいと思います。

2023年07月08日(土)(公式サイト(ネット決済) 17:50/公式サイト(コンビニ決済) 16:00/スポーツくじ取扱コンビニ 11:30/くじ売り場 12:00)

それでは改めまして、皆様にtotoの神様が舞い降りますように!

(参考:以下、昨日までの「暫定予想」の内容です。)

【暫定】第1380回toto予想(最終マルチ版)予想結果

(昨日までの本命予想)
「第1380回toto予想(J2本命予想:9枠~13枠編)」
「第1380回toto予想(J1本命予想:5枠~8枠編)」
「第1380回toto予想(J1本命予想:1枠~4枠編)」

昨ジーズンは的中率が13試合中(わずか)7.83試合だった、暫定のマルチ版の最終予想に行ってみます。

(暫定)第1380回toto予想結果一覧(最終マルチ版)

1380toto-alldata

現時点でダブル・トリプル設定を加えた枠について

(1枠)名古屋グランパス vs 横浜F・マリノス

1位2位対決で優劣判断が難しい中、名古屋が今季ホーム無敗である点に注視し、まずはホーム名古屋グランパス勝ち本命でスタートしましたが、6連勝中で得点力抜群の横浜F・マリノスを外すこともできないと判断。ここはリスク回避を最優先してのトリプル設定とします。

(2枠)サンフレッチェ広島 vs 鹿島アントラーズ

上位に位置しながら、ともに勝ちから遠ざかっている両チームの対戦は、やや広島の状況が厳しいと判断し、アウェイ鹿島アントラーズ勝ち本命でスタートしましたが、広島がホームで連敗ストップに奮起する可能性も十分。ここはホームサンフレッチェ広島勝ちを追加して、両端抑えのダブル設定とします。

(5枠)サガン鳥栖 vs セレッソ大阪

好調をキープする両チームの対戦は、やや相性面でC大阪に分があると判断し、アウェイセレッソ大阪勝ち本命でスタートしましたが、鳥栖もホーム連敗はなんとしても阻止したいところか。ここはホームアドバンテージを考慮し、ホームサガン鳥栖勝ち追加で、両端抑えのダブル設定とします。

(6枠)柏レイソル vs 湘南ベルマーレ

不調チーム同士の「裏天王山」は、ともに勝ち切れない展開を想定し、ドロー本命でスタートしましたが、最終予想に至っても、やはり優劣判断できず。ここはリスク回避を最優先してのトリプル設定とします。

(10枠)ザスパクサツ群馬 vs 大宮アルディージャ

最下位の苦しい状況ながらも、前節3ヵ月ぶりの勝利を挙げた勢いを重視し、アウェイ大宮アルディージャ勝ち本命でスタートしましたが、粘り強い戦いを続ける群馬は、ここ7試合で6ドローと完全にドロー過多の状態。ここは群馬の傾向も考慮し、ドロー追加のダブル設定とします。

(12枠)モンテディオ山形 vs ジュビロ磐田

得点力十分の両チームですが、安定感で磐田に分があると判断し、アウェイジュビロ磐田勝ち本命でスタートしましたが、波は大きいとはいえ、山形の爆発力も警戒が必要と判断。ここは山形がホームで躍動する展開も想定し、ホームモンテディオ山形勝ち追加で、両端抑えのダブル設定とします。

第1380回toto予想、追加マーク検討中の枠は・・・

コロナ禍の中、何とか最終予想に漕ぎつけた、第1380回totoは、現時点で削減マルチ購入予定4W2Tとなっていますが、追加マークを検討中です。

追加検討中の枠は・・・

  • 4枠のドロー&アウェイFC東京勝ち
  • 5枠のドロー
  • 7枠のドロー
  • 8枠のドロー&アウェイ北海道コンサドーレ札幌勝ち
  • 9枠のドロー
  • 11枠のアウェイロアッソ熊本勝ち

ということで現時点でシングル決定は

  • 3枠「ホーム川崎フロンターレ勝ち」
  • 13枠「ドロー」

の2試合となっています。

今季の川崎はなかなかシングルで当てさせてくれない上、13枠はまさかのドローシングル決定で、2試合とも相当リスキーな感じです。ただ、13枠はどちらのチームも勝ったり負けたりするイメージを持てず、仕方なくドロー本命にした感じです。

今回は実力伯仲の難解カードだらけですので、最後まで絞り切れないとは思いますが、追加マークをどうするかは鋭意検討中です。

ということで、ここまで予想を進めてきた第1380回totoですが、販売当日土曜日朝の状況を確認し「確定版」を更新したいと思います。

それでは引き続きJリーグ対象第1380回toto予想を楽しみましょう!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想