toto最終予想

【確定】第1368回toto予想(最終マルチ版)

Pocket

(記事更新日時:2023年5月20日09:30)

第1368回toto予想、今回の購入内容

第1368回toto予想 最終予想一覧(最終マルチ確定版)

「暫定版第1368回toto予想(最終マルチ版)」からの追加マークについて

今朝の状況も確認しましたが、特に大きな動きもなく、その点も踏まえ、暫定予想から以下の試合を追加マークしました。

(7枠)柏レイソル vs ヴィッセル神戸

下位低迷の柏に対し、首位快走の神戸優勢は動かないと判断し、アウェイヴィッセル神戸勝ち本命でスタートしましたが、監督交代のあった柏がホームで心機一転戦えば、接戦の可能性は高いと想像。昨季柏が連勝していることも踏まえ、ドローまではあると判断し、ドロー追加のダブル設定に変更します。

最終的には、初日の最初の試合にトリプルを使い、7ダブル1トリプルでのマルチ削減4,800円の購入となりました。

何とか日曜日まで無傷で行きたいところですが、またしても早々に望みが潰えるのでしょうねぇ・・・(-_-;)

ちなみに購入締め切りは、以下のとおり、いつもより少し早めですので、ご注意ください。

2023年05月20日(土)(公式サイト(ネット決済) 12:50/公式サイト(コンビニ決済) 11:00/スポーツくじ取扱コンビニ 11:30/くじ売り場 12:00)

それでは、改めまして皆様にtotoの神様が舞い降りますように!!

(参考:以下、昨日までの「暫定予想」の内容です。)

暫定版第1368回toto予想(最終マルチ版)予想

(本命予想)
「第1368回toto予想(J2本命予想:9枠~13枠編)」
「第1368回toto予想(J1本命予想:5枠~8枠編)」
「第1368回toto予想(J1本命予想:1枠~4枠編)」

昨ジーズンは的中率が13試合中(わずか)7.83試合だった、暫定版のマルチ版の最終予想に行ってみます。

暫定版第1368回toto予想結果一覧(最終マルチ版)

1368toto-lastdata-ver1

現時点でダブル・トリプル設定を加えた枠について

(1枠)アビスパ福岡 vs 浦和レッズ

まずはアジアチャンピオンの実力を重視し、アウェイ浦和レッズ勝ち本命でスタートしましたが、ホームで強い福岡には警戒が必要か。ここは第1368回totoオープニングゲーム&「魔の1枠」も考慮の上、リスク回避を優先し、ホームアビスパ福岡勝ち&ドローを追加してのトリプル設定とします。

(3枠)名古屋グランパス vs サンフレッチェ広島

実力・順位ともに拮抗した両チームの対戦は優劣を判断できず、ドロー本命でスタートしましたが、ホームでドローの多い名古屋に対し、勝ち切る力はわずかに広島が上回ると判断。ここはアウェイサンフレッチェ広島勝ちを追加してのダブル設定とします。

(5枠)ガンバ大阪 vs 横浜F・マリノス

横浜F・マリノスの実力に加え、G大阪の状態も危惧し、アウェイ横浜F・マリノス勝ち本命でスタートしましたが、今季の敗戦がすべてアウェイとなっている横浜F・マリノスの戦績が気がかり。ここは波乱も期待し、ホームガンバ大阪勝ちを追加して、両端抑えのダブル設定とします。

(8枠)サガン鳥栖 vs アルビレックス新潟

優劣の判断材料に乏しい中、ホームアドバンテージを重視し、まずはホームサガン鳥栖勝ち本命でスタートしましたが、実力・戦績ともに拮抗した両チームの対戦は、決着がつかないケースも想定が必要と判断。ここはドロー追加してのダブル設定とします。

(9枠)モンテディオ山形 vs ブラウブリッツ秋田

ここ2試合、ホームでは攻撃陣が機能している山形がわずかに優勢と判断し、まずはホームモンテディオ山形勝ち本命でスタートしましたが、やや試合ごとの波がある山形に対し、安定感では秋田が上回る印象あり。ここは逆目の展開も考慮の上、アウェイブラウブリッツ秋田勝ちを追加して、両端抑えのダブル設定とします。

(10枠)ツエーゲン金沢 vs ヴァンフォーレ甲府

ミッドウィークの試合で劇的勝利を収めた甲府の勢いを重視し、まずはアウェイヴァンフォーレ甲府勝ち本命でスタートしましたが、この両チームは勝ち負けがハッキリしており、逆目の展開は想定が必要と判断。ここはホームツエーゲン金沢勝ちを追加して、両端抑えのダブル設定とします。

(12枠)大分トリニータ vs Ⅴ・ファーレン長崎

ホームで強さを発揮する大分の戦績を重視し、まずはホーム大分トリニータ勝ち本命でスタートしましたが、激戦必至の九州ダービーで、決着がつかないケースは想定が必要と判断。熱戦を期待しつつ、ドローを追加してのダブル設定とします。

第1368回toto予想、追加マーク検討中の枠は・・・

何とか最終予想に漕ぎつけた、キャリーオーバー発生中の第1368回totoは、現時点で削減マルチ購入予定6W1Tとなっていますが、追加マークを検討中です。

追加検討中の枠は・・・

・2枠のアウェイFC東京勝ち
・3枠のホーム名古屋グランパス勝ち
・6枠のドロー
・7枠のドロー
・8枠のアウェイアルビレックス新潟勝ち
・12枠のアウェイⅤ・ファーレン長崎勝ち

ということで現時点でシングル決定は
4枠「アウェイ川崎フロンターレ勝ち」
11枠「アウェイ東京ヴェルディ勝ち」
13枠「アウェイ徳島ヴォルティス勝ち」
の3試合となっています。

2日目のJ2は、早めに2試合のシングルを確定させた形です。

ということで、ここまで予想を進めてきたキャリーオーバー発生中の第1368回totoですが、土曜日朝の状況を確認し、早めに追加マーク&購入予定の「確定版」を更新したいと思います。

それでは引き続き、週末開催の第1368回toto予想を楽しみましょう!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想