toto結果

第1344回minitoto最終結果

Pocket

(記事更新日時:2023年1月6日21:15)

第1344回minitotoの結果が出ました。

オフィシャルサイト第1344回minitotoくじ結果

今年最初となる予想系海外toto、第1344回minitotoA組の結果が
出ました。

比較的順当な結果となりましたが、配当は想像以上に高く9,960円と
なりました。

当選された皆さん、おめでとうございました!!


管理人予想結果は・・・

ちなみに管理人の結果ですが、ダブル・トリプルの設定が外れてしまい、
結果的に2枠のドローをカバーできず、あと一歩のところで当選に届き
ませんでした。


なぜかアウェイ寄りの結果が続く・・・

年末の少額当選の流れを少しでも継続したいところでしたが、波乱がない結果
にもかかわらず、当選を逃してしまいました・・・(-_-;)

特に当選配当が意外に高額でしたので、ちょっともったいない感じがしますね。

年末から再開しているプレミアリーグminitotoですが、ここ2回の開催で
対象10試合中ホーム勝ちが首位アーセナルの1勝のみとなっているのに対し、
アウェイ勝ちが6試合と、海外リーグらしからぬ結果となっています。

もう少しホームチームが奮起すると思ったのですが・・・


・・・といった感じの第1344回minitotoでしたが、次回もプレミアリーグ
対象で第1345回minitotoが開催されます。

一方でJリーグの新体制発表も始まり、そちらの方が気になりますが、
海外minitotoも楽しみながら予想に参加して行きたいと思います。

それでは来週もtoto予想と、オフのJリーグ動向を楽しみましょう!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村


BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果