toto結果

第1330回toto最終結果

Pocket

(記事更新日時:2022年10月8日19:57)

第1330回totoの結果が出ました。

オフィシャルサイト第1330回totoくじ結果

土曜日集中開催第1330回totoの結果が出ました。

J1を中心に波乱が相次ぎ、1等は該当なし、2等は591,900円、
3等は53,800円でした。
(この結果、1等に35,908,950円のキャリーオーバーが発生しています。)

また、minitotoはA組18,060円、B組22,210円の配当となっています。

当選された皆さん、おめでとうございました!!


管理人予想結果は・・・

ちなみに管理人の結果ですが、波乱狙いの本命設定がそこそこうまく機能し、
ダブル・トリプルでもかなり拾って、最終的には本命予想7個、最終予想は
11個的中でしたが、削減購入のため購入ベースでは10個的中となり、惜しくも
「4等」で、あと一歩当選に届きませんでした。


当選も見えたかに思われましたが・・・

このところ「安定の超低空飛行」が続いていたため、今回は本命設定をかなり
波乱目に設定し、さらにどちらかと言うと「J1波乱目、J2順当目」とした
設定も上手くハマりましたが、それでも当選には届きませんでした。

さすがに横浜F・マリノスの負けは想定外でしたが、それでも夕方の
「柏 vs C大阪」で柏が勝ち切れれば当選だったのですが・・・

まあ、今回はかなり長い時間楽しめたので、キャリーオーバーをモチベー
ションにして、次回も予想に励みたいと思います。


・・・といった感じの第1330回totoでしたが、キャリーオーバー発生で迎える
次回の第1331回totoはJ2J3対象となります。

しかもJ3が4試合も対象になっているようで、またも頭を悩ませそうですが、
しっかり切り替えて予想して行きたいと思います。

それではキャリーオーバー発生の第1331回totoに向け、引き続きtoto予想を
楽しみましょう。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村


BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果