toto結果

第1167回海外minitotoA組最終結果

Pocket

Jリーグtotoの販売も始まり、スケジュールも気になるところですが、その前にブンデスラストの
第1167回海外minitotoA組開催でしたが、その結果が出ました。

やや中波乱もあって、当選金額は10,834円でした。

当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果ですが、またしても掟破りの3トリプル作戦を敢行しましたが、前回同様、
ヘルタBSC絡みの試合が鬼門となってしまい、当選を逃しました。


この前の第1166回ではフランクフルトに大敗したヘルタBSCを外してしまいましたが、
今回は逆にレヴァークーゼンに完勝してしまい、またしても外してしまいました。

まあ、toto的に「相性の悪いチーム」は常に存在するものですが、気付いた時は既に手遅れ
でした・・・(-_-;)

せめてもう少し接戦なら、多少はドキドキもしたでしょうが、フランクフルト戦とは見違える
ヘルタBSCの出来に唖然とするばかりでした。

レヴァークーゼンはCL出場権確保への気持ちが完全に空回りしたのか、リードされてからは
前がかりになってしまって、全くペースを掴めませんでしたね・・・(-_-;)


といった感じの管理人ですが、とりあえず4回のブンデスminitoto2回当選で、一応プラスは維持
しているので、気持ちを切り替えて、待ちに待った「13試合のJリーグtoto」に臨みたいと思います。

まあ、ここからは「当たらない」ことがほぼ前提となりますが、初回はいつものようにプレビューから
入って、本命予想3回、最終予想の順に行きたいと思います。

仕事が忙しくて、やや厄介ですが、今週も頑張りましょう。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果