toto本命予想

第1328回toto予想(ルヴァンカップ準決勝&J2本命予想:1~5枠編)

Pocket

(記事更新日時:2022年9月22日21:55)
キャリーオーバー発生中のルヴァンカップ準決勝&J2対象第1328回totoに
向け、今週のtoto予想、minitoto予想を加速しましょう。

販売開始以来、ずっとtotoを購入し続けている管理人(管理人はこんな奴)ですが、本ブログの
Jリーグtoto予想週刊スケジュールに沿って、
サッカーくじtotoのNO.1ポータルサイト「totoONE」
totoオフィシャルサイトサの情報も参考にしながら、
昨シーズン的中率が13試合中わずか5.67試合の各枠ごとの本命(シングル)予想に入って行きたいと思います。

今回はこれまでの
「第1328回toto予想プレビュー」
「第1328回toto予想(J2本命予想:11~13枠編)」
「第1328回toto予想(J2本命予想:6~10枠編)」
に続いて、本命(シングル)予想最後となる1枠から5枠、ルヴァンカップ
準決勝&J2の5試合です。


本命予想最後は1枠から5枠、ルヴァンカップ準決勝&J2の5試合です。!

本命予想最後は1枠から5枠、ルヴァンカップ準決勝&J2の5試合の
本命予想ですが、いずれもminitotoの対象にもなっていますので、
そちらの予想にもご活用下さい。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。

(1枠)浦和レッズ vs セレッソ大阪

<本命(シングル)予想結果> ホーム浦和レッズ勝ち
<予想コメント>
ともにリーグ戦ここ10試合は5勝2分3敗と安定した戦績を残し、攻守に
バランスの取れた両チームの対戦で優劣判断が困難なカード。
トリプルも視野に入るところですが、同点で迎える第2戦はやはりホーム
アドバンテージがものをいうと判断。
ダブル・トリプルは要検討のカードですが、まずは浦和のホームでの奮起を
想定し、ホーム浦和レッズ勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。


(2枠)サンフレッチェ広島 vs アビスパ福岡

<本命(シングル)予想結果> ホームサンフレッチェ広島勝ち
<予想コメント>
第1戦でアウェイゴール3点を奪い勝利した広島が有利な形となる2戦目は、
リーグ戦の状況からも広島優勢は動かないと判断。
H&A方式で広島は負けても決勝進出が決まるパターンもあり、様々な想定は
必要となりますが、まず順当にホームサンフレッチェ広島勝ち本命でスタート
します。

<詳細データ>
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。


(3枠)ザスパクサツ群馬 vs レノファ山口FC

<本命(シングル)予想結果> ホームザスパクサツ群馬勝ち
<予想コメント>
ここ数試合しぶとく勝ち点を積み上げ自動降格圏を抜けた群馬と、こちらも
再び勝利が増えてきた山口の対戦。
ともに状態は悪くない両チームで予想困難ですが、当該対戦はホームチームに
勝利が偏っている上、依然残留争い渦中の群馬が勝利への執念を見せると想像。
ダブル・トリプルは要検討のカードですが、まずはモチベーションを重視し、
ホームザスパクサツ群馬勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。


(4枠)ブラウブリッツ秋田 vs FC町田ゼルビア

<本命(シングル)予想結果> 
<予想コメント>
ほぼ残留を決めた秋田に対し、5試合勝利から遠ざかり、昇格プレーオフ圏内
確保に赤信号が灯った町田は勝つしかない状況。
本来は町田優勢が本筋のカードですが、ホームで連敗を避けたい秋田も
モチベーションは十分で、粘り強く戦えば町田の焦りを誘えると想像。
ダブル・トリプルは要検討のカードですが、まずは波乱も狙って
ホームブラウブリッツ秋田勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。


(5枠)アルビレックス新潟 vs 大宮アルディージャ

<本命(シングル)予想結果> ホームアルビレックス新潟勝ち
<予想コメント>
再び3連勝で首位を走り、自動昇格に視界良好の新潟に対し、こちらもここ
3試合で勝ち点7を積み上げ、残留確保にあと一歩の大宮の対戦。
ともにチーム状態・モチベーションは高く、安易なシングルは危険なカード
ですが、やはりホームに強い首位チームの優勢は動かず。
安易なシングルは危険なカードですが、まずは順当にホームアルビレックス
新潟勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。


本命予想最後、1枠から5枠、ルヴァンカップ準決勝&J2の5試合の
本命予想を行ってみました。

結果的に5試合全てホームチーム本命となりましたが、3枠、4枠はやや
支持率低めの本命設定となっています。

・・・ということで、13試合の本命予想が終了しました。

これまでの
「第1328回toto予想(J2本命予想:11~13枠編)」
「第1328回toto予想(J2本命予想:6~10枠編)」
とあわせ、13試合全ての本命予想が終わりましたが、全体は以下のとおりに
なっています。

全体を見渡すと、13試合中9試合がホームチーム本命となった他、全体的には
堅めの本命設定になってしまった感じです。


ということでとりあえず本命予想を終了しましたが、実際の購入内容に
ついては、ダブル・トリプル含めた最終予想時にあらためて検討したいと
思います。

その最終予想ですが、明日金曜日に暫定版を、さらに確定版を土曜日朝に
アップしたいと思います。

それではキャリーオーバー発生中のルヴァンカップ準決勝&J2対象
第1328回totoに向け、さらに予想を加速し、楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村


BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想